Character

Character

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

平穏な日々で 〜1日の過ごし方〜

Public
退屈は人を殺す

 おはようございます。
 タイトルの裏で物騒な冒頭ですな(^_^;)
 先日の日記で目標を定めたものの、特にやることは今までの延長線。
 代わり映えのない日々、とでも言うのでしょうか?
 悪くはないけど、もうちょっと楽しい何かを望まずにはいられません。
 FCのイベントとかではなく、普段からの絡み(?)みたいな。
 夜は特に親しいフレンドがインしてくるので、そっちを優先してしまう私も大概ですが(・_・;
 なんだろう、昔みたいにFCハウスに入り浸ればいいのかな?
 いや、最近はFCの庭によく出没するよう心がけてはいるんだけどね?
 
 はい、そんなわけで!(どんなわけで?)
 人に名を尋ねるときは自分から名乗るのが礼儀、という言葉があるように、まずは自己開示をして知ってもらおうと思います。
 まぁ、私がどんな人間かなんて、過去の日記とか見れば一目瞭然なんだけど。
 ——コホン、では手始めに、私の休日の過ごし方を開示しましょう。

***

 朝10時くらいにログイン。
 最初はマイハウスの畑の世話。
 続けてマイハウスに入り、雇っているアウラさんたちに挨拶。※重要
 気分で髪型を替え。
 装備の点検整備。
 鉢植えで育てている「サベネアの野菜」の世話。
 リテイナーたちを呼び出し、仕事の報告と依頼、マーケットへの指示を出します。
 
 その後、FCハウスへテレポで飛びます。

 FCハウスの庭にて、 メンバーさんが預けたチョコボたちの世話をします。
 厩舎が「キレイ」でなければ掃除。
 大量に抱えたカラッカの野菜で訓練。
 次はFCハウスの畑をお世話。
 採れたての野菜が欲しいというメンバーさんには無料で手渡しorレター送付しております。
 ※カラッカの野菜、クリーエの野菜、黄麻、サベネアの野菜……全て無料です。
 個人的にはもっと利用者が増えるとやり甲斐もあるわけですが……まぁそこはただのエゴというかワガママだと自覚しているので、あまり気にしないようにしています。
 それが終わればひと段落でフリータイム。
 ログインしているメンバーさんのチャットログを確認して、必要であればコメントなど。
 何もなければ蛮族クエストへ行き、昼食になれば一旦ログアウト。

 夕方16時ごろに再度ログイン。
 メンバーさんの動向を気にしつつ、何事もなければルーレットにてレベル上げ。
 新しいチャレンジはこのあたりの空き時間でやれたら〜〜くらい。
 基本はFCを優先しています。

 夕食と風呂を済ませ、21時ごろに最後のログイン。
 この時間だとフレンドがログインしてくる時間帯なので、そちらを優先して絡んでいます。※ほとんど雑談。だが、それがいい!(*´∀`*)
 
 日付が変わる前くらいにうつらうつらと船を漕ぎ出すので、布団にドラゴンダイブでログアウト。

 以上ですね。
 ううむ、1日の大半をFFしてる。
 まぁ、楽しいから大丈夫( ^ω^ )b
 これで、少しは絡みやすくなったかな?
 果報は寝て待てというし、のんびりやっていこう。
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう‼︎
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying