Character

Character

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

新たな試み

Public
リアルは怖い!

 おはようございます。
 昨日は友人と夕食(焼肉)を食べに行ったのですが、そこで各々の近況報告の話題になりまして、その中に「彼女できた? 結婚できそう?」というなんとも生々しいものが浮上しました。
「え? 何? ケンカ売ってんの?」( *`ω´)9
 ええ、お変わりありませんとも。
 だいたいこのコロナなご時世に不要な接触は避けたいのですが? ←必死な言い訳
 で、肝心の結果はというと——その場にいた者全滅‼︎
 なぜ話題に挙げたし……
 友人曰く、今流行りのマッチングアプリを利用しているものの、なかなか出会えないとのこと。
 たぶんやりとりに問題があるのだと思うけど、そこは自分で見て……感じて……考えて欲しいですね。
 外野がいくら言ったところで、本人が納得しないと意味がないと思いますし。
 ちなみに、過去には私もマッチングアプリを利用していたことがあるのです(今はほぼ放置)が、始めた当初はたくさんの方から「いいね」をもらいました——ほとんど美人から届くLINEやその他アプリへの誘導ですけどね!
 いやぁ、リアルって本当に怖い((((;゚Д゚)))))))
 エオルゼアに逃げたくなるのも頷けるものです。
 そんなわけで、今の私はリアルな結婚よりもエタバンの方が興味津々ですw

***

チャレンジ! 〜メンター活動してみた〜
 さて、今回の日記のタイトルにもあるように、新たな試みです。
 必死こいてメンターになったのだから、その責務を全うせねば! と息巻いたわけです。
 ろくに利用したことがないパーティ募集を開いて、募集を作成。
 内容としては「ビギナー&リターナーさん、一緒にコンテンツルーレット回りませんか? メンターとパーティ組むと経験値がお得ですよ」といった感じです。
 結果——惨敗_(:3 」∠)_
 FCマスターの「初見初心者歓迎をつけるといいよ!」という目から鱗なアドバイスも取り入れましたが、結果は変わらず。
 なんだろう、身の危険でも感じたのだろうか?(*´Д`*)ハァハァ
 仕方がないので戦士でコンテンツルーレットに申請すると即シャキ。
 ままならないなぁなんて思った今日この頃です。

***
 
 今日の日記はここまでにしておきましょう。
 昨日今日で内容は一つ二つが丁度いい長さだと実感しています。
 三つ四つは長い。
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう!
Comments (1)

Yunemont Mohnshield

Durandal [Gaia]

募集お疲れ様でしたクポ...
初心者さんの若葉さんって、募集PTの存在を知らない人も多いので、三国でシャウトで募集という手段もありますね...
後は、サスタシャに乗り込めば新鮮な若葉さんに出会えたりするのだろうかd( ̄  ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying