Character

Character

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

夜の日記とBlu-rayの特典

Public
ね、寝てないよ⁉︎

 こんばんは。
 過去に一度だけ試みた就寝前日記にチャレンジです。
 前回もたしか「日記は夜に書くものだ」みたいなことを言ってた気がします。
 では何故そうしないのか?
 理由は単純。夜にはFCメンバーやフレンドがいて、そちらとの交流を優先するからです。日記なんて書いている場合じゃないのです( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ムッキャー‼︎
 実際、今日は断腸の思いで、あくびを呑み、書いているところです。
 しかし眠い。
 すごく眠い。
 ゲームならあと1時間はいけるかもしれないですが、日記は無理だ。_(:3 」∠)_スヤァ
 
 ——マジで5分寝落ちした——
 
 ちょっとスッキリ(`・ω・´)
 やはり照明を消して、ゴロゴロしながら書くのはまずかったですね。
 身をもって思い知りました。
 しかし私はこの日記を書くにあたって決めていることがあります。
 引きません!
 媚びへつらいません!
 反省しません!
 ※この元ネタわかる人がどれだけいるのやら……
 ともあれ、可能であれば夕方とか寝る前とかにこの日記を書こうと思います。

***

Blu-rayの特典忘れてたw
 先日、ネット購入したサントラのBlu-rayが届きました。
 初めての購入でしたが、結構曲が入っていてビックリ∑(゚Д゚)
 基本は暁月関係の曲が多く、曲とそれに関係する画像が流れる度、思い出しては涙を流していましたね。
 改めて感動!

 で、すっかり忘れていたのが特典のミニオンです。
 コードを入力してさっそく入手しました。
 可愛いですよね(*´∀`*)
 ネタバレになるので、この子が何者なのかはここでは言いません。
 愛でるだけです。

***

 今日の日記はここまでです。
 決して眠いからとかじゃないですよ?
 本日はビギナーさん数人と一緒にルーレットを回るというメンター業務もこなせたので、枕を高くして眠れそうです。
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying