Character

Character

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

助けられつつ、勇往邁進!

Public
久々の快眠

 おはようございます。
 実をいうと、最近なかなか眠れていないんですよ。
 寝つきが悪く、眠りが浅いタイプです。
 ブルーライトの浴びすぎが原因やもしれませんw
 昨日は珍しく日付が変わる前に眠気(活動限界ともいう)に襲われ、就寝。
 本日7時半に目覚め、二度寝までしたので、めっちゃ寝た! って感じになってます(*´∀`*)b
 おかげで、現在慌てて日記書いてます。

レベリング計画
 クラフター職のレベルカンストを終えて、次なるは戦闘職のレベリングを始める訳ですが——まぁ、なかなかに大変。
 計画としては、
①最後のタンク、戦士
②DPSで一番レベルが低い黒魔道士 ※青魔道士はとりあえず無視で
 を優先的に上げるつもりです。
 ①については近いレベルのダンジョンを周回で。
 ②はひたすらコンテンツルーレットで、ですね。レベルが70になってくれれば、あとは漆黒からのF.A.T.E.やボズヤなどの未消化コンテンツを利用しながら上げることができると画策しています♪(´ε` )
 そんなわけで、昨日もコツコツとダンジョンを周回していたのですが……本当に自分ってタンク向きじゃないなって実感します。
 ギミック等は頭に入っているので、ボス戦などは割と大丈夫なのですが、問題なのは道中の雑魚まとめですね。もう超テンパる((((;゚Д゚)))))))
 タンク最強と謳われている戦士を使ってこの余裕のなさ。
 野良のヒーラーさんに、何度危ないところを助けてもらったことか。
 その節は、本当にありがとうございました。

 先日、全ヒーラージョブを90にしたということで(自称)ヒーラーマスターを名乗っていましたが、戦士をカンストさせることによって全タンクジョブを90にしてもタンクマスターだけは口が裂けても名乗れませんね(・_・;

着々コンテンツ消化
 暁月のレイドコンテンツ。
 紅蓮のレイドコンテンツ。
 頼りになるフレンドさんたちと一緒に、なんとかクリアすることができました(*´Д`*)
 このレベルになってくると、一人ではどうしよもないので本当に助かります。
 あとは新生と漆黒のレイドコンテンツ、エウレカ、ボズヤ、DD(ディープダンジョン)などなど、折を見て手伝ってもらいたいなぁなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
 もちろん、助けてもらってばかりではアレなので、私も手伝えることは手伝おうと思います。
 ビバ、助け合いの精神‼︎

 本日の日記はここまで。
 今日も一日がんばろー!
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying