Character

Character

Special Advisor

Takeo Clode

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

さいきんのたけおさん(オーシャンフィッシング アチーブメントチャレンジに挑む)

Public
ぼちぼちなにかしら更新しないと忘れられそうな「さいきんのたけおさん」のコーナー!

なんだか最近、生活リズムが狂ってるのか、体調自体が下降気味なのか、ブログ記事含め何かを書く気力がわかないくて苦労しています。
書きたいこと、書いた方がいいことっていろいろわいてくるんですが、140文字以内で安心してしまうというかなんというか…。

FF14も最近イン時間が減っていますが、久しぶりにFF11を(ストーリーを追うために)始めてみたり、発売日からだいぶ遅れて「あつまれ どうぶつの森」始めたり、その勢い(?)で「Xenoblade Definitive Edition」も買ってしまったので色々と積み込み状態だったりします。

そんな中、ラッコさんから「イベントやるから手伝ってほしいラッコ」と声をかけられ、参加してきたのがオーシャンフィッシングのイベントでした。

ラッコさんは新しいPCを手に入れてから4Kの動画配信とかイベント生配信とかに力を入れ始めていて、イベントの模様はYoutubeでも中継されたので、見た方もいるかも知れないですね。



1日目、タツノオトシゴ釣り…幻海流が来なくてアチーブ達成できず。



2日目、クラゲ釣り。やっぱり幻海流が来なくてアチーブ達成出来ず。

やっぱりこの2つのアチーブは難しいんだねぇ…。

Comments (1)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

謎の二人アイメリクさんが面白かったですwイベントマスターのタケちゃんがサポートしてくれたのでラッコさん嬉しそうでした。アチーブは取れなかったけど、みんなでワイワイ行くのは楽しいね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying