Character

Character

Endwalker

Yunemont Mohnshield

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

#4迷王バグル・モグⅩⅣ世の降臨

Public
注意:今回の日記は全編茶番になります!苦手な方はブラウザバック推奨です!



残った方は、「覚悟」している人クポね?では、行くクポ~~








クポポ~~、最近やたらと日記を書く割には、豚の登場比率が多すぎるクポ!!
バルは生粋のモーグリ族クポ...
だけど、このままじゃ皆にモーグリ族のフリをした一般冒険者だと勘違いされるクポ...

《①モーグリ族である証明》

モーグリ族の頭の上には、ポンポンがあるクポ。
つまり、バルの頭の上にもポンポンがあれば、バルはモーグリ族という事になるクポ!
レッツ、確認タイムクポ~~



...はい!無事に頭の上のポンポンが確認できたので、バルはモーグリ族クポ!



え?ポンポンが見えないどころか、どっからどう見ても只のおっさんだったクポ?
うーん、オカシイクポ!皆心の眼を使ってもう一度、よくよく見てみるクポ!!



どうクポ?どっからどう見てもモーグリ族クポ!!

うーん、まだ納得出来ない人達も居るクポ?

じゃあ、次はバルのモーグリ族としての能力をお見せするクポ!

《①モーグリ族の能力》

モーグリ族は、魔法で透明になれるクポ!!
今日は特別に、その力を見せちゃうクポ~~!!



気合を入れて、魔法の踊りクポ!透明になるクポ~~!



フゥ...見事に消えることに成功クポ~!バルは、これを使っていつも捜査をしてるクポ!
ただ、何故か警察さんには一発で見抜かれるクポ...

👮<プロですから!

流石、エオルゼアの警察官クポ!
あ、明日のご飯はかつ丼が良いクポ~~!

👮<あいよ~~

《③バルの真の姿のお披露目クポ》

バルの美しい真の姿のお披露目クポ!
モーグリ族の皆には、美しすぎて目が潰れたと言われたほどに大絶賛されたクポ!

それでは逝くクポ~~!!















ムフフ...これでバルの人気上昇待ったなしクポ!
名探偵バルモーグリとしての、お仕事もバシバシ来るはず...楽しみクポ!

...ところで、警察官さん?なんでステンバーイしてるクポ?

え、通報が届いてるクポ?
了解クポ、これもイケメンモーグリのサガクポね!

最後に一つだけ、皆に伝えておきたい事があるクポ


バルは変態じゃないクポ、仮に変態だとしても変態という名の紳士クポ!!



最後になりましたが、撮影の一部にFCメンバーさんのお部屋をお借りしました。心からの感謝を込めてお礼申し上げます!


👮<じゃ、行こうか

🚓<皆バイバイクポ~~!!
Comments (2)

Nana Raika

Durandal [Gaia]

( ・ω・)<ドナドナドーナードーナー♪バルさん乗ーせーてー♪
     ドナドナドーナードーナー♪パトカー行ーくよー♪

Yunemont Mohnshield

Durandal [Gaia]

>>ナナさん

パトカーゆーれーるー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying