Character

Character

Mayuki Itinose

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めましてなので自己紹介でも

Public
エオルゼアの皆様初めまして、Mararia Itinoseと申します。
14日間無料ログインキャンペーンを機にこのキャラクターを作りました。
実はpatch5.1実装までGaiaDCでプレイしてたんですが、希少品交換で誤ってアーモロートのID装備を交換して5.1のIDに入れなくなってガン萎えして辞めてました。(90日分課金してるのに全くログインしなかった程でした)
今回の復帰にあたり、いくつか制約をつけてプレイすることにしています。
1・戦闘職のレベルを平均的に上げる
2・ストーリーはIDや蛮神戦で進行を止める(今はタイタン討伐まで進めてます)
なぜこんな事をするのかって言われたら、前のキャラの時にスキル回しとかよく理解せずいわゆる地雷プレイを無意識にやってしまっていたからなんですよね。その反省を踏まえてしっかりスキルを理解してから進めるようにしているわけなんです。
あとは防具を無駄に圧迫したくないってのもあります。

自己紹介はこのくらいですかね。
今はFF14をメインにプレイしてますが、CoDBOCWの全シーズンプレステージマスター取得を目指している関係で各シーズンの開始から15日から20日間ほどは活動が疎かになる可能性が高いです。ですがサクッと終わらせてエオルゼアに戻って来れるように努力します。
前のアカウントでは8人レイドや極コンテンツに触れずにいたので、今回は触れていければって思っています。
自分はよくIDに籠っているのでマッチしたらよろしくお願いします。
それでは皆様、良きエオルゼアライフを!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying