Character

Character

Zhloe's Friend

Tamio Makutsu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

椅子が・・・。

Public
最近、この時間になると決まって軽い頭痛が襲ってくる。私は背骨がS字に曲がっていて、
更に「ストレートネック」なので、首~頭の負担が普段から大きいのだが、こうも頻繁に
続くと、考えられることは一つである。

そう、「椅子がヘタって来た」のである。
座面がヘタる→背骨、首、頭の負担が大きくなる→頭痛になる。実に分かりやすいのだが、
ここで頭を更に痛くさせるのが「次の椅子の選定」である。最近は「ゲーミングチェアもどき」も
現れて、どれを選べばいいのか分からないのである。高いモノの中にも「地雷」が混ざっている
こともある。実は、今使っている椅子も「地雷」っぽかったのである。(まぁ、値段を若干妥協した
ツケなのかもしれないが)

次はしっかりした値段とメーカーの椅子を買おう・・・。
Comments (2)

Hot Cocoa

Ramuh [Meteor]

ゲーミングチェアもどきを使っています。
コロナ禍で外出せずに毎日毎日FF14をやっていたら、座り過ぎでお尻の神経を痛めて歩けなくなりました。
今は薬とちょくちょく立ち上がることで解消しました・
いまから思うと、椅子の座面の高さがちょっと高すぎたようです。

椅子って、ほんとうに大事ですよね。

たみさんが次はぴったし合った椅子を手に入れることを祈ってます。

Tamio Makutsu

Ramuh [Meteor]

>ココアさん

コメントありがとうございます。ご心配おかけしております。
ココアさんも座る関連で苦労しておいででしたね。私は、今度はバウヒュッテという
メーカーの、座面の分厚い椅子を注文しました。これで頭痛が良くなるといいなと
思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying