Character

Character

Makai Bard

Sena Ferma

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

今日のルレ~新しい出会いとカオス~

Public

昨日はFCメン様のCWLSの方々とご一緒させて頂きました。





可愛くて声のかっこいいララさんと、美しく可憐なうさぎさん!
お二人ともとても気さくでとてもお話ししやすかったです♪
こんなに攻略中にお喋りながらIDに行ったの初めてかもです。
途中挨拶誤爆したのも笑って許してくださいました(お優しい…!)

楽しい時間をありがとうございました!
またご一緒頂けたら嬉しいなと思います^^



アラルレはFCメンとフレンドさんと!
クリア後にまたもやフレンドさんが宝箱に閉じこもってしまいまして。
それも今度は開いていない宝箱。






誰か〇アラさん呼んできてぇぇ!
誰かのつっこみが聞こえたような気がします(気のせい?w)
開いていない宝箱のフタは大変重たいのです。
私達には開ける資格がないのでなんとかこじ開けようと奮闘します。



やっと出てきてくれたかと思って喜んでいると、何やら視線を感じます。
振り返ると今度は別の誰かがマグマの中に浸かりながらこちらを眺めていらっしゃって…


いやはや、クリスタルタワーの中に温泉があったとは。







身も心も温まります
効用?なんだろう、冷え性解消かな?w
とにかく温まります。
灼熱のマグマ温泉に身も心も温まり、体力だけがどんどん削られていく中、学者さんの妖精さんだけが真面目に仕事をしておりました。
きっと、なんでこんなに忙しいの!?とヒーヒー言っていることでしょう。





そしてFCメン様の一人がついに漆黒入りしたのが判明し、お姉さまと応援します。






今後のご活躍が楽しみです♪
Comments (7)

Als Mitch

Belias [Meteor]

昨日はルレ付き合ってくれてありがとう!
SSすごくかっこよく撮れてるね( ´ー`)
また付き合ってね(’-’*)♪

アラルレはちょっと酔いがあれであれなんです・・・。
すいません((゚□゚;))
た、楽しかったのは覚えてる・・・よ( ゚□゚)

Popon Felice

Asura [Mana]

せなさんこちらでは初めまして、昨日はありがとうございました〜!
可愛いアウラちゃんでつい・・・誤爆よくありますw
大体アルさん達といつもワイワイしてるので、
つい・・・いつもFCさん楽しそうでほっこりしてます☺️
また機会ありましたらよろしくです!

Conan Leo

Belias [Meteor]

綺麗に撮ってくれてありがとー

また遊びましょ!

Sena Ferma

Belias [Meteor]

アルスさん

お誘い頂きありがとうございました!
すごく楽しかったです♪

目があった時はどうしようかと思いましたw
楽しかったのでノー問題です!

Sena Ferma

Belias [Meteor]

ポポンさん


はじめましてです♪

先日はご一緒させて頂きありがとうございました!

本当によくやらかしてしまって…和んで頂けてたら何よりですw

アルスさん筆頭にFCの皆様にはいつもとても良くして頂いています♪

ぜひ!機会があればまたよろしくお願いします♪

Sena Ferma

Belias [Meteor]

コナンさん

喜んで頂けていたら嬉しいです!

はい、また遊びましょ〜♪

Higami Valefor

Belias [Meteor]

こんにちは!
せなさん含めたみなさんでアラルレ行ったりお話ししたりできてとっても楽しかったのと温泉で超笑ったのとアウラの女の子が並んでる絵が素晴らしいなぁと遠巻きに見てたことは覚えてます!

・・・が、宝箱に入っている人の記憶がありません・・・僕がいないときありましたかね・・・?

また遊びましょ(*´▽`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying