Character

Character

Sweet Dreamer

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

初めてのアニマウェポン◆暗黒と忍者

Public
こんにちは、フーガです!
先月はけっこう更新したな~と思っていたら、
あれからなんと3週間近く経っていました💦

前回の日記にイイねを押してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!

実は、初めてアニマウェポンというのを制作していましたฅ(^ω^ฅ)

リムサで偶々FC勧誘してくれた人と話していて、
「君、relicsは作らないの?」と言われたのですが、
それは何?
これだよこれー
と見せてくれたのが、暗黒のアニマウェポン、
【クロノス・ルクス】でした!!


わぁ、カッコいい、欲しい~
「relicsの中でもこれは作るのは簡単だよ」

そうかなぁ、どうかなぁ…と思いつつ、
光る武器を作るのが得意という噂のモーリーさんに、作るコツを訊いてみたら、
なんと忍者で一緒に作ってくれることに!
めーちゃーくーちゃー心強いーーー
アシストどころか、全面バックアップしてもらいまして、
2週間強で完走です!
(その間、メインが完全ストップ…)



制作中に、その武器を「装備」だったり、「所持」だったり、
使い分けてクエを進めないと、次の段階のをもらえない仕様で、
おっちょこちょいな私はアタフタです💦
穏やかで頼れるもーりんにしっかり管理してもらって、ほんとありがとうございました~


備忘録として、8段階のSSを上げておきます
(第一は撮り忘れました。
第一段階から第二段階はカンストしてるもーりんが爆走してくれたお蔭で、すぐだったので。
私いらなくない?という位、敵がなぎ倒された後ろから走っていくタンク🤣)

2nd デスブリンガー・アウォーク
華やかでカッコイイ光り方です
黒装備と、カラー装備で対比



3rd ノートゥング
すらっとして形が好きな剣です
光り方は夜光塗料のようなぼんやりした感じです



4th ノートゥング・コンダクト
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 派手なエフェクトでかっこいい
暗黒は紫で、忍者のAWは青っぽくて、それぞれcool!



5th タイラントディバイダー
これは全然光りません。大型カッター…
詩学を貯めるのがちょっと面倒だったので、残念(´・ω・`)



6th タイラントディバイダー・シャープ
ほわぁ~っと内側から激しく発光して綺麗です✨



しかも、染色できることに気が付いたので、二人ともピンク系で染色!
元々白系の暗黒は柄から刃までピンクに染まり、
紫に光っていた忍者は、エフェクトは紫のまま、刃がピンクに。
暗黒のはピンクの柄に、青紫の石が綺麗で、
【クルアダン】(カストルム・アバニア装備)が好きな人に、
おススメです
💝



7th クロノス
ここへ来るまでの、【魂の凝縮】(通称:輝き集め)がしんどかったです---
この工程、省いてくれないでしょうか……
途中で、アレキサンダーを天動編4まで開放できたのは楽しかったです!
手伝ってくれたかるび、ありがとうございました💝



刃に文字が彫ってあるけど、読めませんw
黄金色に輝いて、綺麗です~!



8th クロノス・ルクス
ついに……!!


暗黒はダークな装備に映える紫の光
忍者は激しく光る水色の炎

忍者のサンダン・ルクスはルガディン100%PTでレベルレに行ったとき、
もーりんが使っていてすっごいカッコイイです!!



デデミさん、ザジさんと撮った他のSSも改めて上げたいな( *´艸`)

ドラマチックな質感が伝わるでしょうか?!




一つを仕上げるの、結構大変でした
ソロでしようと思ったら、私ならきっと途中で諦めてしまっていたところ、
一緒に走ってくれる頼もしいフレさんが居たので、
過程も楽しめました
この場を借りて、感謝です.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.



こうして思い出が詰まった武器ができて嬉しいです
……チェストがもっと大きくな~れ🤣

今週後半から冷え込むらしいですね
ヒカセンの皆さま、どうぞお体に気を付けてお過ごしください


フーガ


Comments (5)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

気付くと日付が経っているもの・・・それが日記❗️

AW作成お疲れ様でした☺️
大量の詩学と輝き集めは大変だったことでしょう😅
それでも完成するとそれまでの苦労が一気に報われるくらい綺麗ですよね🤗

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

そしてそのノリでZWに手を出し絶望するまでがセット

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

ブリジットさーん

優しいコメントをありがとうございます!
日記をもっとマメに更新できたら··と思いつつ、見てくださる方がいて幸せです✨

AWができると、ついうれしくてそのジョブの出番が増えそうです😉

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

オシャンティ師匠

コメントありがとうです〜(^o^)
って、その予言はw

しかも師匠、前のコメントで、
制作が楽なの
エウレカウェポン>>>>>ゾディアック
って書いてますよね?!
それを信じてエウレカに手を付けたら、ドボンなんじゃないかと疑ってます🤣

This comment has been deleted.

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

もーりんへ

コメントありがとうございます(^o^)
確かにあの工程を一人でするのはちょっと···なので、若葉でもお供として役に立ったなら嬉しいです😉

メインでクロノス活躍させたいですね!
実はメインで経験値を貰えるように、敢えて色んなジョブのレベルを抑えめにしてあります(^^ゞ

これからも宜しくお願いします🌈

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying