Character

Character

Lala Plain

Lamia [Primal]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日課消化

Public
★日課★

詩学集めて、タンク装備つくるんじゃー

◆レルレ:トトラクの千獄 [The Thousand Maws ot Toto-Rak]
占星術師で参加
暗さん、纏め進行は構わないが
フォトセル(光ってる虫?)ぐらい管理しろよ
2ボス前で2個足りないとかないわ
あと吸い込まれるところで、
後続が来てないのに進むのも・・・
これが初見なら笑って許すが、色んな職がLv60以上にもなってて
これはないでしょ?
弓さんも、ボス戦だけでいいから遠隔攻撃してよ
なんで毒うけてるん?
初見の呪さんのほうが優秀だったわ


◆メインルレ:魔導城プラエトリウム [The Praetorium]
学者で参加
ナさんたぶん初見
暗さん覚えてなさそう
1つ目のゲート前でタンクが交戦して察したわ
出しゃばりかもしれないが
タンクが困ってそうなところは先行
全員乗ってないリフト起動とかは戻って回収、
嫌がられるかもしれんが、
認証キーのところで救出使って無理やり越させた
相方の白さんも判ってくれたみたいで
2人でナさんをフォローしたよ


◆567:スノークローク大氷壁 [Snowcloak]
白魔導士で参加
ガさん、赤さんが初見
ちゃんと予習してきたみたいで
ガさん、2ボスで雪玉作ってくれたわ


◆アラルレ:シルクスの塔 [Syrcus Tower]
学者で参加 Cアラ
ナさん、占さんが80になってたんで楽々クリア
ちゃんと他アラへのケアもしてたなぁ


◆討滅・討伐戦:真ラムウ討滅戦 [The Striking Tree (Hard)]
白魔導士で参加

開始前に

戦さん「you'll need to grab 3 stacks of a debuff from orbs at some point, just forgot when」
【ある時点でオーブからデバフのスタックを3つ取得する必要がありますが、いつだったか忘れた】

重要なとこ抜けとる!

占さん「i never do this hard one」【難しいことはないな】

でさ、占さんなんでダイアーナルセクトなん?

占さんと侍さんに線が付いたら
関係のない竜が玉取り出したんだが
なんだあいつ

占さん微動だにしないし
回復もしなけりゃ蘇生もせんのだが、何してるのかな??
侍さん転がって、次の竜さんも転がって・・・
俺にきたんだが、さては自分の回復しかやってないな
玉拾いぐらいしろよ。。。

玉拾いして、一通り蘇生して、クリアしたよ

ほんと酷い相方だったわ


◆現在
ナ(PLD) Lv61 IL216
戦(WAR) Lv62 IL216
暗(DRK) Lv41 IL32
白(WHM) Lv65 IL197
学(SCH) Lv66 IL198
占(AST) Lv46 IL34
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying