Character

Character

Siki Himura

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

皆様おはようございますー‹‹\(*´꒳`* )/››

Public

ローズさんの無人島連れてって貰った( ˶¯ ꒳¯˵)

昨日の話になるけど朝は
ローズさんがルレ連れてってくれて
楽しいルレが出来ました\(^o^)/

そんで無人島も連れてってくれて
何枚かSSを撮りました📸


途中で雨降ってきて傘の話になり
番傘しかないと思っていた傘が

色んな傘がある事を知りました!!


なんとローズさんが1つ白の傘をくれて
めちゃくちゃお気に入りになりました(`・∀・)ノイェ-イ!

テンション上がり過ぎてSSを撮り忘れました←
でもしょっちゅう使ってるので近いうちに載せますwww

オシャレしたりかっこいいもの可愛いもの
欲しいものが手に入ると
テンション上がっちゃいますよね(ΦωΦ)フフフ…


そして夜は相方の黒華ちゃんが久しぶりに一緒にやるかーって
一緒にフリース集めに来てくれたんだけど
ものの数分かな?……( ˘ω˘ ) スヤァ…

寝たよね(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

寝てる間にフリース1000個も集めてくれたん((´∀`*))ヶラヶラ

とにかくほとんど毛糸にして
売りまくって金策だ.゚+.(´∀`*).+゚.
どんどん値下がって単価だいぶ安くなってしまったけど
多分そういうもんよね??
自分もだいぶ値下げたけど売れるかなぁ?
所持金がもう底をつきそうなのです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝www

ハウジングのアイテムを買ったら……
皆さんどんだけ稼いでるん?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

そんで一旦1階の物を絵画とか以外全部地下に持ってって
これから1階をオシャレーにする予定です(*´艸`)

やることかなり多いけど楽しいし
色々頑張るんだ( ゚д゚)クワッ
ルレもIDもコンテンツ解放もミラプリやハウジングも
欲張って全部すこーしずつすこーしずつ
楽しみながらやりまする‹‹\(´ω` )/››

今日も楽しい1日を過ごします(^o^)ノ イエー!

皆様も良い1日であります様に(ㅅ´ ˘ `)
Comments (2)

Rose Vallfara

Zeromus [Meteor]

無人島、綺麗なんね。
バトルから疲れて帰って来て、1人で島でゆっくり過ごしたり。
フレンド様を呼んでみんなで景色見たりグルポしたり。

楽しいんね。

傘、気に入ってもらえて俺も嬉しいよ。
プレゼントして良かったです。

またルレも行きましょう❗

今日も1日 良い日でありますように😊

Siki Himura

Zeromus [Meteor]

ほんと無人島綺麗だし広いし楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

次は夕陽を撮りにいきましょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying