Character

Character

Mammeteer

Laetitia Sieyes

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

🐋 シャーレアンの守護神【サリャク】像(水)について 🐋

Public
🍀 ふと、思ったことなので、ゆる~い目で見てください…<(_ _)> 🍀

🎉🐰『一緒に考えてもいいよ~💖』&『こんなのだと、面白いよね~💖』など…
   設定あったかもだけれど、【楽しく考えてくださる】お優しい方がいらしたら。
   是非、是非、コメントにお願いします!

   『本当は、こうですよ~💡』も、お願いします~🐰🎊



🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬~🐬


シャーレアンの港にある【サリャク】像から出ている、滝のような水…🐠

『実際のところ』、どんな『お役目』があるのだろう?と思いまして。。。
無い頭捻って、考えてみました…( ´艸`)



 1.見た目、超格好いいから~☆彡
     ⇒(観光的なもの+α)


 2.波もたたないような場所なので、二つの湾内循環水として~☆彡
     ⇒(裾から吸引して、壺から落とす+酸素循環用)


 3.水のクリスタルを使って浄化し、汽水域をつくる~☆彡
     ⇒(フジツボとか、つかないように+滅菌水仕様で、雑菌を沸かさない浄水設備)


 4.ラビリンソスの水を汲み上げて、排水してる~☆彡
     ⇒(地下エリアに、ちっちゃい河川とかあるので、循環水処分の一部として)



※また、思いついたら、追加するかもですが…( ´艸`)
   ⇒6/25の9時頃は、4つです!
Comments (4)

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

こんにちは~。アイデア参加です☆

・サリャク神は河川と知識の男神とのことなので、水を司る発想から都市内の浄化排水設備にしてる案
・サリャク神は河川と知識の男神とのことなので、「知識が世界に広がるように」という祈願象案
・大洪水から逃れた民をニュンクレフが率いて建国した国なので、その大洪水を忘れないためのメタファー案

・・・なんてことを妄想してみました(;'∀')

Ani Neko

Asura [Mana]

!水鉄炮説!

向こうから敵が来たら水鉄炮ぶっぱなすんじゃないでしょうか!?違うかな違いますね!

Nicolizia Licata

Asura [Mana]

きっと滝行のための施設ですよ(*´ω`)
ヒカセン向けの修行スポットとして売り出し始めてます!
サリャク様饅頭やサリャク様化粧水も一緒にどうですか?

Jiro Weegie

Asura [Mana]

知識は水だ。

独占せずに共有しようじゃないか!
いやぁ昔は排他的なシャーレアンだしそれはないか、な。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying