Character

Character

Barago

Lilia Marleen

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウス獲得……成らず!

Public
エンピレアムのハウスに応募していたのですが、日付が変わってすぐに結果を見にいきました
結果は……はずれ!
私の番号ではありませんでした
少なからずショックを受けて不貞寝していたですが、一夜明けてみるとなにやらきな臭い様子
抽選番号0で家を手に入れることが出来なかった方が続出しているらしいです
自分の場合はちゃんと整数でしたので納得は出来るのですが、外れたその方々にとってみてはとんでもないことですよね
当たった方もバグの影響で手に入れたと、余計な邪推が生まれることになりますし
運営も色々と調査中らしいです
本音を言わせて貰えれば全部ロールバックで再抽選しないかな? とか思ったりしたりするのですが、そうすると数字に当たった方がせっかくの家を取り上げられる訳でそれも可哀想です
とはいえこのままおさまらないのも事実
せめてバグの影響受けた人には、なんとか納得いく補填をして欲しいです

私はバグの影響を受けてはおらず、ただ運が悪かったと思っていますので、次をはやくも狙ってます
どうやら三国からエンピレアムに引っ越した方が多数いるらしく、空き家が見受けられました
次の抽選にはそこを狙ってみようかと思っています
その時はバグは修正されて公正に抽選してもらいたいものですね

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying