Character

Character

Barago

Lilia Marleen

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

容姿チェンジ&コンフリクト挑戦

Public
ふと思い立ち、姿を変えてみることにしました
ミコッテからララフェルにへとチェンジです


変更前


変更後

カメラ退くと前よりずっと小さく見えるので違和感を感じてますが、じきに馴れると思ってます
せくしーな姿に生まれ変わってやる気アップですよ
世間ではひと月ごとに姿を変える御仁がいらっしゃるようですが、私にはそんな気合いはありません
リテイナーにずっと預けていて倉庫の肥やしになっていた幻想薬の消費です
前の姿にも愛着はあるんですけど、プレイ日数が一年経とうとしているので、モチベーションアップというか、気分転換のために変えてみることにしました

で、そんな気持ちだと新しい物にも興味が向き始めるもので、普段はまったく食指が動かなかったPVPにも挑戦してみることにしました
そう、新しく実装されたクリスタルコンフリクトです
最近FCのなかでも熱をあげていらっしゃる方も多く、いい機会だから飛び込むことにしました

結果

負けました!

最初からランクマッチにいく勇気は無かったのでカジュアルで馴れることにしたのですが、まったく勝てる様子がありません
何回かは勝ったのですが、それは自分の力と言うより味方のおかげで勝たせてもらってた気がします

「戦士って狙われやすいからね」
「そうなんですか?」

クリコンに行ってるFCメンからは戦士は厄介な部類に入るらしいです
自分は体力あって耐えられそうだからという理由で戦士を選んでコンテンツに突入したのですが、暗雲が立ちこめてきました
でもまあ、厄介ということは役目を果たせるジョブ、ということだと思いますので、空気にならないよう頑張っていきたいと思います
まずはカジュアルに通い詰めてスキル効果とか味方の連携とか、そういうのを学習したいですね

日課が一つ増えたかも知れぬ、困りましたね
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying