Character

Character

Barago

Lilia Marleen

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウス獲得……成立!

Public
6月1日、それは抽選結果が分かる日。
自分もハウジングSサイズに応募していたのでログイン時にはドキドキしていました。
当たってたらいいなでも外れてたらどうしようと、恐る恐る現場に覗きに行った結果……



やったぁぁぁぁぁぁ!

受かってました。もうその時は思わず画面前で叫んでました。
思わずFCチャットで報告してしまう私。おまえはしゃぎ過ぎだろ。
おめでとうと祝福を受ける中、権利書を購入して名実ともに土地ゲットです。
建てた家の前で記念写真を撮りました。


成し遂げたぜ

報告したせいもあって、おめでとうとフレンドから庭具をプレゼントされました。
今の私にとっては凄くありがたく、ハウジングの取っかかりになる品でございます。
それを配置しながらああでもないこうでもないと、マケボとハウスを往復していると知らない人から声をかけられました。

「おめでとうございます!」

どうやらその人は近所に住んでいる方だったらしく、私の入居を祝福してくれる優しい御仁だったようです。
門先にて花火で祝われる私。祝砲かよちくしょう。

このゲーム優しい人多くない?

違う方々から日に何度も祝われるって温かすぎでしょ貴方達。
正直、祝福サプライズに気の利いた返しが出来なかったので、その方に改めてここで御礼を述べさせて頂きます。

ありがとうございます!

しかし喜んでばかりもいられません。
購入がゴールなのではなく、スタートなのですから。
この何もないだだっ広い敷地をカスタマイズしてこそ「マイホーム」と胸を張って言えることでしょう。
なんだかクエストが増えたような気がします。
よーし、頑張るぞー!

俺はまだ浸かり始めたばかりだからよ……
この辛く険しい、ハウジング沼をよ……



未完
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying