Character

Character

Barago

Lilia Marleen

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ビーチチェアを手に入れたぞ

Public
「目指せ夏装備」の記事作成からひと月、ビーチチェアの素材のひとつである 耐水綿布を求めてずっと地図掘りしていました。
結果

出ねえ…

必要枚数は5つなのですが2枚出た所でそれきりでした。
なんだこれ、物欲センサーか。
開始数日でドロップしたのでいけるかなーと思ったのですが、このままだと夏があけそうです。
仕方ないのでこのひと月で貯まったお金でチェアを買うことにしました。



やったぜ
成し遂げたぜ


ちょうど夏のセールがあったので水着とプールも購入することにしました。
庭に置いて水遊びをする姿は夏! て感じが出て好きです。


ダメ押しとばかりに噴水も追加してみました。
これでウルダハの酷暑にも耐えられる庭先になったと思います。
配置して撮影のためにキャッキャしてたら、知らない人が柵の向こうから覗いていました。
やっぱりこういうのは風物詩、目に止まるのも当然といえましょう。
せくちーな姿に魅了されるがいい。

秋にはどういう様変わりをしようか、それが今からの課題ですね。
その時はまた、セールでもやっているのでしょうか。
ハウジング初心者の私は配置のとっかかりになるので助かります。
もっと安くしていいのよ?
Comments (2)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ビーチチェアの素材大変ですよねw
水着に比べ布面積必要なのはわかるんですけど、、、同じ素材で作る必要なくない?って思ったりもw
夏を楽しみましょー!!

Lilia Marleen

Yojimbo [Meteor]

そうなんですよ、結構素材数が必要なんですよね。
でもまあ苦労してる分だけ愛着が湧くと思います。
夏を楽しむことにしますよー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying