Character

Character

Barago

Lilia Marleen

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エウレカ アネモスからパゴスへと

Public
世間がオルトエウレカへと奔走しているなか、自分は昔足を踏み入れてずっと放置していた禁断の地エウレカを触っていました。
この大型ボスをみんなで殴る空気は好きです。
誰かが声をかけ、それに手をあげて駆けつけていく光景

素晴らしい! まるで人が身内のようだ!

そのおかげでパズスにうまく合流することができ、あとはNMの数をこなして強化1段階目にこぎつけることが出来ました。
AF染色出来るようになるってだけで、防具強化はアネモス編意味ないんですね……後から気がつきました

情報を再取得した結果、あとはレベル上げの要領でなんとか行けそうです。
しかし問題はバルデシオンアーセナル
ざっと見た感じ凄く難しそう、まず突入になんか色々制約があるみたいだし
今もやっている人っているんでしょうか
パゴスとアネモスはそれなりに人がいましたけど、再奥って今の現状どうなんでしょうね。
もし人がいないことで始まらないなら、募集探すなりそういうCWLSに所属を希望して頑張るしかないですね。

最近クリアしたよって方、周回してるって方、書き込みくださって私に希望を与えてると嬉しいです
いざとなったらDC移動して人の多そうなエウレカの地に潜りこもうか、そんな邪な考えを抱いております

ともあれ、今の段階ですとアーセナルはまだまだ先の話
まずはレベルを上げて再奥地に向かうことを目指してみます
マウントオズマ欲しい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying