Character

Character

Minini Mini

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いまこのへん

Public
今日はあつい時間帯にでかけなかったので、外出したときにはもう過ごしやすかったなーってかんじのMininiです、こんばんは。

暑かったりそうでもなかったり、蒸し蒸ししてるなーと思うと涼しい風が吹いたり、体調をくずさないようにみなさんご自愛くださいましね。

それはそれとしてエオルゼア。

現実世界は暑いですけど、エオルゼア…イシュガルドはめっちゃ寒いところでございますですよ。

相変わらずクエストをこなしていましたら、温泉の近くで倒れてるひとはっけん!
…ですが、とくに何もないようで、ただのへんなひとでした。

「危うく死ぬところだった」っていうけど、ここで寝てたらアンタ…(汗)


この辺までくるクエストなら、さすがにもうエリア全体に行ったかんじなので、もう次のエリアへ行ける頃かなと。
まあ結局そらは飛べないままでしたけど、ああもういいか…。

高いところの猫を助けろとか、空を飛べないとクリアが難しいクエストもあったけど、まあそれもいいか…。


そんなこんなでクエストをこなしておりましたら、やっと次のエリアへ行くメインクエストが出始めました。
それが、邪竜ニーズヘッグとあいたーい!
だったら聖竜に紹介してもらおうよ!
聖竜フレースヴェルグにあいたーい!
マネージャー、あわせてー!って感じで、なんか熱帯っぽいところにやってきました。

人間の造った建物に住んでるらしいんですけど、わざわざこういう対話のためにいてくれてるんですかねえ。ありがたいことです。

けっきょく聖竜のマネージャーさんと交渉した結果、なんかまた別の蛮族と交渉しろよという話になってしまいましたよ。

また蛮神の話がでてきた…もう蛮神と戦わされるのいやなんですけど…うーむ、でもメインストーリーの関係上、戦わざるを得ないのかあ。


まだまだイシュガルドの話はつづきそうだなあ。

今宵はこれまでにしとうございますー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying