Character

Character

Minini Mini

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

スサノオがたおせないので物語すすめるのはしばらくおやすみ

Public
こんばんは、Mininiです。

いつものまくらも早々に、しばらくおやすみしようかなと。

なんか、ドマ編というんですかね?
紅蓮のリベレーターを進めていて、いま亀の人たちのところをやっているんですけど、
何かスサノオっていう蛮神が出てきてしまいまして。

しかもこっちのせいで出てきたみたいになってるし…。


ほんでその蛮神がですね。

先日イラっとしてもうダメだーこいつたおすのやめるーっていうアレクサンダーと同じで、
何かギミックがクリアできないと死!っていうやつでして。

巨大化して刀を振り下ろしてくるんですけど、急に「連打して耐えろ!」とか出るんすよ。
ボタンを連打するみたいなんですけど、どのボタン連打するんだよと。
わからないからAとかBとかばんばん押すんですけど、それもよくわからないし…。

そんで連打しないと赤いゲージが減るみたいなので、いっしょうけんめい連打しまして、
ゲージの下の時間制限いっぱいまで耐えきった!

とか思うと「FAILED...」とか小さく表示されて、99999ダメージですよ。

えっ? これ成功してるんじゃないの?
連打して耐えたじゃん?

アレクサンダーの溶鉱炉の上で戦うやつと今回のこれ。
ほんとよくわからない…。

やる気がもりもり下がっていきますよ。


たぶんスサノオ討滅戦っていうのでコンテンツファインダーを登録すると、あっと言う間なんでしょうけども、いままで一人で進められたのに急に進められなくなっちゃって、なんだかなー、というのが本当のところでして。

週末コンテンツファインダーに登録してみようかな。
それまではもういいや。


それでは今宵はこれまでにしとうございますー。
Comments (1)

This comment has been deleted.

Yua Non

Durandal [Gaia]

ああ。。。
あれは一人が受け止めて他の人がスサノオの剣を攻撃して弾き返す必要があるんですよ♪
受け止める人が連打、他の人が時間内にスサノオの剣に一定以上のダメージを与える。
の2つが成功条件です♪
私を捕まえてくれたらお手伝いしますよ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying