Character

Character

Sara Hyde

The Hand of Mercy

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

オメガマウントをとりに行こうとした話

Public


いや~~~~~~~~~~~零式ってむずかしいな~~!!!!!!!!!??????





終わったあとこれ見てワッってなりましたね、めちゃめちゃ死んだ…

日を改めて再挑戦しましょうとなり今復習タイムしてます!



TLの把握もフワッフワで行ったので今死因の答え合わせをしているんだけど


・吹き飛ばしで落下が4,5回くらい
(アンアヴァン暴発の落下死もアリ)

・シールドコンボでたぶん頭割りと盾突進両方くらってしんだのが2回か3回

・スライムみたいになる手前?あと?の頭割りみたいなマークが2つでるところでしんだのが1,2回
(重ねて受けられるらしいけどバフ貼っても結構いたい!)


・プログラムC
突進2回受けてしんだ(6人での制限解除なので突進2回くる人がいる)
STMTグループの突進を重ねてしんだ
突進は1回受けだったけど目玉の範囲を踏んでしんだ(MTグループだからと目玉に近寄りすぎた)


たぶん自分の主要な死因はこんな感じだったはず!


6人(とか人数少な目制限解除)だとプログラムCで運ゲーになるということで
次は人を集めて8人で挑戦したいところ!


自分の理解が怪しすぎてめちゃめちゃ攻略中に聞いてしまったので
もう少し自信もってやれるよう再予習せねばだ~~!








ちなみにこれはわどさんにいただいた踊り子の新式一式!
もらってすぐ酷使しているのがバレてしまう…

詩人も90になったし機工士も86まできたのでレンジ3ジョブで使えるのありがたい~!


FCでタンヒラだせる人多いのでレンジの練習もっとやっていきたいなー!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying