Character

Character

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

10日目の日記 おしゃれ装備とダンジョン巡りと初パーティ

Public
10日目
フレンドのゆみねさんからおしゃれ装備をプレゼントしてもらった。

めちゃくちゃかっこいい…
嬉しかったです、ありがとう~~~!


おしゃれ装備でやる気もモリモリ出てきたため、
色んな初見ダンジョンに挑戦してみる。

ハウケタ御用邸(ハード)
順当にクリアしたからあんまり記憶に残ってない。
なんかノーマルに比べてダンジョンの雰囲気が赤紫だったくらい。



サスタシャ浸食洞(ハード)
ノーマルの時にいたマディソン船長が生きてた。

最後のボスがなかなか難しくて、本体に攻撃したり足に攻撃したりと
てんてこ舞いって感じだった。
終わった後、ギャグっぽい感じで退場したマディソン船長が普通に死んでてショックだった。



ストーンヴィジル(ハード)
ここは特殊な仕様が多いダンジョンだった。

亀のボスでは自分ともう一人の初見の人が大砲のやり方がおぼつかず、1回全滅してしまった。
2回目はさすがに大砲のやり方が分かってたからクリアできたけど、
もう一人の若葉の人は終始大砲を撃ててなかった。難しいよね。



カルン埋没寺院(ハード)
ここは割と楽なダンジョンだったと思う。
床からトゲが出てくるトラップがあったり、妙な仕掛けがあったりと
トレジャーハンター的な雰囲気が良い感じで楽しかった。



ハルブレーカー・アイル

今までやったダンジョンのなかで一番雰囲気好きかも!
道じゃないところでモンスターが生息してる感があって、
うっかりトラバサミに引っかかると動けなくなったり、今までとは一味違う何かを感じた。

最後のボスがやばいくらい強かった。
正直よく分からなかったけどなんか勝てたみたいな感じで、初めてもう行きたくないと思った。


シリウス大灯台
フレンドのゆみねさんとそのおともだちの方と一緒に行った。
パーティでダンジョンは初めてだったけど、
雰囲気も柔らかくて和気あいあいって感じですごく楽しかった。

途中鳥のボスを怒らせてしまって全滅したときは笑った。
最後に記念撮影。

ボスにとどめを刺した時のLBのモーションが残っててかっこいい感じに撮れた。

----------------------------------------------------------------
今日は初見ダンジョン巡りや初のパーティですごく楽しめた日だったと思う。
今度フレンドのゆみねさんと一緒にクリスタルタワーにも行くことになった。楽しみ!

メインクエストは全く進んでないけど、そういう時があってもいいよね。

以上!
Comments (4)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

昨日はダンジョンお疲れ様でした!
またみんなでわいわいいきましょう(*´・ω-)b

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

ゆみねさん
お疲れさまでした!
手伝ってもらうばかりなのが若干心苦しいですが、
それ以上に楽しかったのでまたぜひぜひ行きましょう~!

Sataday Rest

Belias [Meteor]

灯台面白かったですねー
また呼んでくれれば駆けつけます^^

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

Satadayさん
面白かったですね!ああいうハプニングも良いものです…!

>また呼んでくれれば駆けつけます^^
ありがとうございます、また機会があったらぜひよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying