Character

Character

Mammeteer

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

昨日は濃い一日だった!(語彙力)

Public
お昼頃からインしたらまじで一日いろいろありますね…楽しい…今日は出かけてるからインは夜になります…悲しい…




最近1人の時はずっとこの場所にいます、皆どこかわかるかな……(突然のクイズ)
BGM好きすぎてずっといるから、オーケストリオン譜今度取りに行くんだ…ここの欲しい人いる…?????



ちなみに新たに降り立ったところも大好きな気がする…ここいい!ここもいい!て言ってたら「どこでも好きじゃん」て言われましたFFっていい曲ばっかだよね!!!!!!!!!


その後はふと思い立って、そういえばクレさんセーラー欲しいって言ってたよなーーーーーと思い出して気がついたら素材を3人分買ってた……怖いよ…指が自立してることに定評があります(?)

むぎ印のセーラーシャツをらいおん兄弟(言い方)に押し付けてパシャリ



クレさんは下にスカート合わせると期待してた、よかった!!!!可愛い!!!!!
私もあおねこさんに作ってもらったから…誰かに渡したかったんだ……!!
ちこちゃんは覚悟しておいて下さい、セーラー行きます、持ってようといきます

あとはしほさんとクレさんの密会を見たり…
なんか見ては行けないのかと思ってドキドキしちゃった…!!!!!!

(ギャザクラの装備を渡していらっしゃる現場でした)
しほさんはまじで休んでる時あるのかなってくらい多忙なご様子…でも今日何回か遭遇できて嬉しかった…!!!

カボチャ三兄弟が出来上がってたり…


圧がすごいよ

カボチャいいなぁ…ネタ枠も1個ミラプリ作りたいなやっぱ…(??)


その後はおじえもんからヘルプの要請を受けてアレキサンダー零式制限解除…??に!!
ノーマル解放してなさすぎて最初から手伝ってもらったり皆マウント取ったりして結局ほぼおじえもんの手伝いできなかったけど…!!!!!←←←←

でもちゃんとおじえもんもあの後ゲットしててすごかった……
せっかくおじえもんが珍しくヘルプしてくれたのに…!!いつもおじえもーーーんって助けて貰ってるからここは助けないと私劇場版のび太とかジャイアンになれない…!!!!!!いやのび太のつもりは無いんだけど…むぎむぎたに改名しようかな…(??)

またいつでもヘルプして…いつでも行くから…!!!

そういえばどうでもいいんですが河豚田って苗字にしてるからか結構サザエさん好きなの?とか言われるんですがごめんなさいサザエさんはあまり見ません……(??)

早く帰ろ!!!←
Comments (4)

Kinoko Jarashi

Shinryu [Meteor]

セーラーシャツありがとでした!
おじえもんに手伝ってもらってばっかりだし次は手伝わないとな、、、

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

(゚Д゚)げ、取引の場面見られた!
かなり大がかりな取引でしたw 実は9/18(土)2回目で、午前は白魔道士装備だったのですよ。
Clevernさんは、白魔道士でエキルレにも行けますのでガンガン誘ってやって下さいな。私がタンクだったらまとめまくりますw

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>きのこさん

どういたしまして…!もう夏終わるけどね!!www
おじえもんのお手伝いまたしたいね…!私たちもお手伝いしないとまじでのび太さん待ったナシだもん…!!!

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>しほさん

綺麗に取引の現場抑えちゃって笑ってました…wwww見てはいけない密会かと思って……!!(??)
あえええ?!?!wwwすごい…クレさんそれはもう頭上がりませんね…、私も頭上がりません……いつもありがとうございます…!
いいですね…!!へっぽこビビりタンクの回復してもらおうと思います…!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying