Character

Character

Epic Hero

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

151A 1月イベント~フルーツバスケット~

Public
みなさま!
パッチ3.5が来て、スカアハちゃんの色香にモンモンとして、アニマウェポンの周回にイライラして性欲が溜まりに溜まってる今日この頃、
新人さんも増えたということで!

1月イベント
フルーツバスケット~あなたの心を丸裸~
開催いたしますうううう!!!!

以下、詳細!!

1 日 時
  1月29日(日)22時頃から

2 場 所
  FCハウス 個人部屋06 フルバ専用小屋

3 目 的
  楽しみながら自己紹介(半分暴露大会)

4 ルール
  基本は普通のフルーツバスケットと同じです!詳しくはググってね♡
  ①時間になったら、会場の席、どこでも良いので適当に着席して下さい
  ②最初の質問はゲームマスターが質問します(ヒーラーの人!!とか・・・・)
  ③出された質問に該当する人は席を立ち、自分が座っていた場所以外の席に座ります
  ④会場の椅子の数は参加者数より一つ少ないので、座れない人が一人出ます
   その人が次の質問者になります
  ⑤座れなかった質問者は左装備から一つ外して、次の質問を行ってください
  ⑥最終的に装備箇所が一番残ってる人が優勝です!
   報酬は今考え中!!

  -その他-
  ◆答えにくい質問もあると思うので、嘘をつくのもOKです。ただし、なんとなくでいいので、   嘘をつくのは自分の中で3回までくらいに抑えておいてください!
  ◆質問はYellかShoutで行い、その他の発言はSayでお願いします。
  ◆同じ場所に座ってしまった場合、明らかに自分が遅かったなーと思う人は諦めて立って別の   席を目指してください。ほかの人が見ていてわかれば指摘してあげてください。判定が難し   い場合は重なった2人でダイスとし、小さい数字の人が椅子を譲ってください。
  ◆シモネタOK!(迷惑発言フィルター切っておいたほうがいいです)でも、ネガティブ系な
   質問はお控えください。(例:死にたい…人…?)暗くなる(b´∀`)ネッ!

以上!ご不明な点は企画課までええええええええええ
Comments (1)

Jellal Fernandes

Ifrit [Gaia]

かくさん
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying