Character

Character

Epic Hero

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【FC企画】151Aリレー日記 No.95

Public
声でかいやつ大体顔もでかい

どうも、みなさん。
仕事に心臓を握り潰されそうになっている【ぶらん】です。

FF14を始めて6年半以上がたち、私もそろそろいい歳です。
余裕で人生の分岐点です。ただ突っ走るだけじゃあかんのです。

そんなわたくし、最近マジで自分について考えます。
一体何がしたいんだろう?
周りは自分に何を求めているんだろう?
目標が定められない・・・

はい!!こいつ!!自分を見失っております!!

ということで!!

俺ってどういう人間だったんだろう?という振り返りをするために、
自己紹介やっちゃいますううう!!


  ≪自己紹介≫
 1 名前
   ブラン・オズウェル
   なんでこの名前にしたかって?
   理由などない。デフォルトネームだ。
   ランダムでボタンを1,2,3,4,5!!はい!これ!みたいな感じで決めました。

 2 FF歴
   11除いて全部やってます!!
   14は6年半越え!!
   もちろん、4月10日発売のFF7リメイクは昨年の6月から予約済みです。

 3 特徴
   声がでかいと言われます。
   PCのマイク設定は2/100。
   50m先の人に声届けるなんて楽勝です。4割ボイスくらいで余裕です。
   歩くスピーカーだと思ってください。

 4 趣味
   出来上がっているコミュニティに飛び込んで、圧倒的人間力ですぐ打ち解けること。
   人間社会って結構な割合でコミュ力が物を言うと思いますので、これはマジで重視して
   やってます。リアルでも使えます。
   コミュ力に天井はない。研鑽すべし。

 5 好きなもの
   漫画。アニメ。
   自宅には2000冊ぐらいあります。
   気づいたらこんなにありました。声でかいこともあって防音材としても使ってます。
   アニメはファンタジー超絶好きです。
   男たるもの、いつまでも夢を見るべし。

 6 暇つぶしにやること
   暇なんて今ねえよお・・・
   いやいや、暇だった時にやってたこと。
   肺活量トレーニング。稲葉浩二が使ってる用品を使ってます。
   声大きいたるもの。研鑽を怠るな。
   ちなみに肺活量はこの前行った人間ドックで8343CCでした。
   歌手・アスリートなみです。
   あ、人間ドック行ってるからって、そんな歳くってないからね!
   会社から行けって言われてるんだから!!

 7 血液型
   純潔のO型です。
   コミュ力最強のO型です。
   あ、そこ。大雑把とか言わない。
   細かいことより、立てた目標に一直線に進もうとしているだけなんです。

 8 特技
   だいたいのこと出来ちゃう。
   究極の器用貧乏です。
   リアル生活でも色々なことに手出しすぎて、お金が・・・・

 9 キノコかタケノコか
   絶対タケノコ
   異論は認めん

 10 好きな格言
   努力した結果が十二分に報われている時は、すぐ転落が待っている。
   松下幸之助が残した言葉です。
   マジで心に刻んでます。


はい!こんなところにしておきましょう!
冒頭に少々闇落ちしましたが、書いてる途中に松下幸之助の言葉を思い出しました。
別に俺今報われてるわけじゃないから、コツコツやってこう!!という気持ちになりました。

   
んじゃ、次々!!

あれ??この人・・・
2回しか書いて無くない??
良くないなあ・・・サボりは・・・
俺なんか4回目だぞ!!

ということで、アルバ・ハイローラーいってみよおお!!!

Comments (4)

Jellal Fernandes

Ifrit [Gaia]

顔でかぁーーーー

Lemi Knight

Ifrit [Gaia]

アゴでかぁーーーー

Ayoshi Blackcrow

Ifrit [Gaia]

メチャクチャいい内容の日記じゃないですか・・・!!w
流石ブランさん、肺活量8000超えは驚異。一般人の肺活量を考えると肺を4つ持ってる説ありますね。

Alba Highroller

Ifrit [Gaia]

私のブランさんの音声出力設定は「1」です。
コミュ強怖いし自己紹介を見る限り、自分とまったく真逆の陽キャみを感じてさらに怖い!!!
2回でさぼってるのがバレてしまったので頑張ります
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying