Character

Character

Epic Hero

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

151Aリレー日記 No.129

Public
この世に毛なんて必要ない

どうも、絶賛全身脱毛中のブランです。

みなさん、毛の処理できてますか?
海外では、脱毛が普通ですよ??
つまりわたくし、グローバルスタンダードを目指しております。

さて、ついにリレー日記が回ってきました。
もう5回目でございます。

最近何してるかというと、わたくし【金策】しかしておりません。

ここだけの話し、クソ儲けてます。
ブラン銀行うるおいまくってます。
お金欲しい方、今すぐブラン銀行へ!!
低金利で貸しますよ!!

ただ、金策の話題って人に話すもんでもないと思うんですよ。

ということで、何か別の話題は無いかと考えたところ・・・






突然ですが!

わたくし、めっちゃゲーム上手いんですよ。
もう超上手いんですよ。
世界最強なんですよ。

でも、そんな私でもたまにやらかしてしまうことがあるんです。
たまにですよ!

はい、懺悔しましょう。

ブラン・オズウェル やらかしの歴史を公開します。


さあ、いきましょうか。


まず一つ目、
機工城アレキサンダー零式:律動編3層
(目撃者:じぇらーる・ふぇるなんです 、 うに・うにうに)
当時、私はタンクをやっておりました。(7年間ずっとですが)
ボスはこいつですね。

そんで、STとして戦士で攻略していたんですが、
5分ぐらい経ったあとかな?
途中のギミックでクソうざいネコがハートマークの変なやつ出すんですよ。
こんなやつ↓

この真心ってやつはボスに近づいてきて、吸収されるとボスめっちゃ強くなるみたいなギミックで
タンクとして、吸収されないようにボスを遠ざけるんです。

もちろん普段のわたくしなら、それはもう華麗に誘導しますよ。
はいはーい。みたいなテンションで余裕綽々でやりますよ。
でもこの時何かがおかしかった。
誘導しようとした時に、かっこよくフェルクリーヴ打って離れようとしたら
何故か【ホルムギャング】押しちゃいました。

みんな知ってる?この当時のホルムギャングって使うと動けなくなっちゃうの( ノД`)シクシク…

やらかしました。
もちろん、ボスも動かず、真心吸収されちゃいました。
その後、ボスめっちゃ強くなって、僕即死しました。
もちろん、周りの7人も血みどろにやられました。

ごめんなさい!!






さあ!!
気を取り直して、二つ目いきましょう。
絶アルテマウェポン破壊作戦
(目撃者:じぇらーる・ふぇるなんです 、 まるす・べる)
当時、私はタンクをやっておりました(2回目すいません)

さあ、絶コンテンツということで、みなさんご存じ
超難しいコンテンツでございます。
ボスはこいつらです。


絶アルテマはですね、ぶっちゃけ超得意なんです。
でもそんな私でも、気が緩む時ぐらいあるんです。

一番最初にガルーダが出てきて、その後にイフリートが出てきた時なんですが、
出てきた瞬間こんな感じになるんですよ

※適当に拾ってきたSS

そんでね、画像見てもらうとわかるんですが、
サラミが一杯出てきて、左に写ってるイフリートが真っすぐ突進してきます。
じゃあ、避けなきゃいけません。ということで、安置が一か所だけあって
そこに逃げ込むわけですよ。

正直ね、この辺序盤なんで、もう超余裕なんです。
余所見しながら出来て、楽勝でたばこ吸いながら出来るんです。
なぜ油断した馬鹿野郎!!
はい、余所見しながらたばこ吸いました。
壁に刺さりました。
即死です。
固定メンツから、それはもうボコボコに笑われました。

ごめんなさい!!






さあ、ラストぐらいにしておきましょう!
絶アレキサンダー討滅戦
(目撃者:じぇらーる・ふぇるなんです 、 まるす・べる)
当時、私はタンクをやっておりました(何回もすんません)

またまた、絶コンテンツです。
もちろん、これも超難しいです。

ボスとして、色んな敵が出てきます。
こいつらです。


攻略はね、まあ順調に進んでましたよ。

絶コンテンツは総じて時間が長いんですが、14、5分かな?
戦った後に悲劇は起きたんですよ。

もっかい写真出しますが、こいつが最後に出てくるんですよ

そんで、この時ナイトだったんですが、初っ端こいつが出てきた時のMTは
僕だったんですよ。
もちろん出てきたときにはタンクとして、ヘイト取りますよね??
挑発しますよね??

どうしてか・・・・

【インビンシブル】押しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

はい、事実を話します!決して言い訳ではない!事実!!

まずね、出てきたこいつ
超でかいんですよ。
そんでね、すごくタゲリづらいんですよ。
タゲれなかったら焦るじゃないですか、もうめちゃくちゃだったんですよ。

そしてね、【挑発】【インビンシブル】
って、アイコン似てるじゃないですか?
見間違えちゃったんだな、お前、こいつ!

さっきまでの流れならここでごめんなさいが入りますが・・・

何とこれ・・・

もう一回同じ悲劇が繰り返されたんです。

本当にごめんなさい!!!



ふう・・・・


自分のやらかし歴史を思い出すのって、結構心に来るものがありますね♡


とここまで話してきましたが、

決してコメントでバカにすることを言わないように!!!

誹謗中傷だめ!!!


バカにしてくるであろう人の弱みを僕だって知ってます!!

ねえ、じぇらーるさん、断絶楽しかったねえ♡
ねえ、うにさん、攻略中は本当に眠かったですねえ♡
ねえ、まるす・べる、ブラックホール♡救出♡楽しかったねえ♡



ということで、みなさん、締めくくります。
こんな世界最強の僕でも、多少のミスぐらいはするものです。
だって、人間だもの。
気持ちを楽に攻略を楽しみましょう!


はい!!!終わり!!!

んじゃ、次の人!!!

ばぶちゃん!いっちゃおう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying