Character

Character

Epic Hero

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

151Aリレー日記NO.180

Public
[FC]<Ek's Uy> 最近書いてなくてわりと暇な人ってどこにいるの?
[FC]<Yaki Messy> ぶらんおずうぇるって人
[FC]<Ek's Uy> ブランさんでいいの?
[FC]<Jellal Fernandes> いいんちゃう
[FC]<Uni Uniuni> いいよいいよwww当てちゃえw

売られました。

って人です。



え?そんなに書いてなかった??

前回、いつ書いたっけ??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2020年11月29日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一年ぶりいいい!!!


確かに暇ですよ。

毎日20時に寝て、朝4時に起きるおじいちゃんですよ。





え?こいつだれ?

とか言わないでください。

一応、元気にやってます。

会社から、このビルで一番健康ですよ。○○さんとか言われてます。

最近インできてなくて、


本当に申し訳ないと思っている


こんなご時世のせいで、健康にならなきゃ色んな人に迷惑かけてまう。
ってことから、ものすごい健康に気を使った結果、勝手にこうなってしまいました。




ということでみなさん、暁月まで1週間切りましたよ。

僕は、やりますよ。

パッチ明けから、1ジョブレベルカンストまで寝ない旅。
やりますよ。

じぇらーるさんたちとやりますよ。



みんなちゃんと準備してる?

エスタロンモカ買った??





僕は買ってないです。

なんせ、過去にカフェインの取り過ぎで急性カフェイン中毒になったもんで。


さあ、次は誰に振りましょう。


あ、こいつ全然書いて無くね??

あ、でもパッチか・・・忙しいかな??

でもおお・・・

書いてないんだよねえ・・・

パッチ始まるまでに完成させればいいよねえ・・・


♡あるしろん♡


頑張って!!!
Comments (3)

Little Big

Ifrit [Gaia]

パッチにログインするという事実に驚愕しました

Noesis Kashford

Ifrit [Gaia]

日記見て音量下げなきゃって思ったのは初めてです。

Al Shiron

Ifrit [Gaia]

あるしろんの文字がが緑色ではない。-5点。


ぶらんさんが書いてあるとおり、次の日記はメンテ前に制作&公開するので、シクヨロです~(メンテ直後にかいてもネタバレばっかになるんじゃ!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying