Character

Character

Gambler

Shikaku Hate-php

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

[Asura] フレンドを募集している、そういうことです

Public
どうもこんばんは。

昨日遅くまで起きてたら意識朦朧としてきて、我に返ったらFF14購入&ダウンロード完了してましたシカクです。

今まではMMOはほとんどソロプレイを貫いて来た私ですが、今回はぜひともフレンドを作りたい、そういう考えが浮かびました。

しかしインターネッツコミュ障協会に所属している私にはフレンドの作り方など知る由もなく、知恵を振り絞った結果、キャラの可愛らしさで勝負するしかないと結論づけました。


とんでもなく可愛らしいキメ顔。


このピンク色のとんでもない可愛らしい見た目からも分かる通り、私はかわいいのですが、想像していたログイン直後にサーバーの全ユーザーに囲まれ拍手喝采を浴びつつ途絶えることのないフレンド申請を連打で許可する事態は起きず、悶々としながら今日を過ごしました。

とはいえただ嘆いてても仕方がないので、起死回生の一手を打とうと、こうして筆を手に取り、フレンド募集の日記を書いている次第でございます。

ログイン時間はそれなりに取れるはずですが、平日はだいたい午後8時くらいからなら硬いでしょう。

経験者であればFFシリーズはほとんどやったことのない私に手取り足取り腰取り教えてくれる、同じ初心者であれば共に悩み、悔しがり、励み、禿げてくれる、そういう心優しい人をお待ちしています。

こんなにピンク色な私ですが、ゲームが上手いほうではないので、沼プレイを許容できる人でないときっとストレスで禿げることでしょう。

毛根に自信のない方には厳しいかもしれません。

貯金も思いやりもない私ですが、ぜひフレンドになってください。

お願いします、何でもしますから。

追伸
FCにも興味がありますが、怖いです。
Comments (4)

Clevern Luckfar

Asura [Mana]

はじめまして!Clevern Luckfarと申します。
私もAsuraサーバーでプレイしています!

宜しければフレンドになりませんか?
(私もほぼ初心者で分からないことだらけですが…)

Shikaku Hate-php

Asura [Mana]

Clevern Luckfarさん、ぜひなりましょう!

Vie Just

Ixion [Mana]

しかくさん、こんばんは!
日記めちゃおもろいですねー(・∀・)

ええっと‥キャラすっごいかわいい‥?と思います😆笑

自分がその場にいれば即フレ申請したものを!!
惜しいことをしました‥

よければ今度一緒に遊びましょ!

Shikaku Hate-php

Asura [Mana]

Vie Justさんコメントありがとうございます!

この可愛さがわかっていただけて幸いです。

だってピンクですよ? ピンク色の上にほっぺが赤くなってるんですよ?

ほぼカー○ィですよカ○ビィ。

可愛くないわけ無いですもんね!

ぜひフレンドになりましょう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying