Character

Character

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

パーティって感動的ですっ!

Public
フレンドの方のパーティにお誘いいただき、レベルレへ。

カッターズクライに当たり、4人パーティで挑みました!

方向音痴だから、道順難しい…。

しかも私ってやっぱり下手だから、

何度もやられてしまうんです。

特にボスのキマイラ!

どっちだっけ!?って焦ってしまって…。

それでも、みなさんのおかげでクリアできました!

本当に、タンクさんがいなければ迷子だし、ヘイトを引き受けてくれるから、メレーの私は攻撃に専念できます。

ヒーラーさんが回復してくれるから、ピンチのときも信じて踏みとどまることができます。

レンジDPSさんが一緒に攻撃してくれるから、やっかいな敵も倒せます。

みんながいたから、クリアできました。

感謝しかありません。

パーティって感動的ですっ!

てらむさん、そーにゃさん、らとろーさん、ありがとうございました!


Comments (6)

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

はくちゃんおはよ~!
日記書いてみればこっちにも!ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
パーティーって感動だよね!嬉しいよね~!
はくちゃんが敵を倒してくれるから先に進めるのだ!
また遊びにいこ~!

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

てらむさんっ!楽しかったです♪ぜひぜひ、また遊んでください〜!

Tana Bata

Yojimbo [Meteor]

通りすがりです!(╹◡╹)

素晴らしい日記……!。゚(゚´ω`゚)゚。
忘れていました、そんな感覚……みんなに感謝してプレイするその姿勢にこそ、感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

タンクをやっては先釣りするDPSを見殺しにしようか悩み、ヒラをやってはまとめるるくせにバフを焚かないタンクに怒りを燃やし、DPSをやっては方向指定を取りたいバーストタイミングで離れるよう強要するギミックを使うボスに殴らせろと悪態をつく……なんて醜いのでしょう、私は。゚(゚´ω`゚)゚。

この日記に出会えた今日をきっかけに、すべてのタンク、すべてのヒーラー、すべてのDPS、すべてのNPCに感謝の気持ちを新たにやっていきたいと思います!!(ただしロロリト、てめーはダメだ)

これからもその素晴らしい心を持ったまま、光の戦士として頑張ってくださいませ。通りすがりながら遠くのほうから応援させていただきます(╹◡╹)
今日は木人に感謝の正拳突き100回くらいやります。゚(゚´ω`゚)゚。

Latro Mimilai

Ridill [Gaia]

昨日ありがとう!

おもしろかったねぇ(*´-`)
わかばならではのダンジョンだったと思う〜!
(先輩ヒーラーがいてくれてよかった)

氷と雷 もう覚えたから!私の体で覚えたから!もう大丈夫!

まだ新しいダンジョンもいきましょうね!
これからもよろしくです!

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Tana Bataさん、ありがとうございます!
私は下手っぴで、ひとりではここまで進んでくることもできませんでした。
誰かがいてくれたから、
誰かがタゲとってくれたから、
誰かが回復してくれたから、
誰かが一緒に攻撃してくれたから。
やっとここまで来られたんです。
だから、光の戦士たちに感謝しています。
いつかご一緒することがあったら、お願いいたします。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

らとろーさん!
わざわざありがとう日記にまで、ありがとうございます!
とっても楽しかったです♪
少しずつ攻略していく、冒険している感!
あーだこーだと、やり方を考えたり。
また、ご一緒したいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying