Character

Character

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

火はイイです♪

Public
エオルゼアはとても広大な世界です。

さまざまな景色がひろがっていて、

見ていて飽きません。

そんな風景のなかを旅して、

仲間と焚き火を囲む…

そんなにすばらしいことがあるでしょうか。





私はもともとお出かけするのが好きです。

いろんな景色を見に行ったり、

自然のなかで過ごすのを楽しんだりしていました。

空の下で火を眺めるのって、けっこう楽しいんですよ😊




いろんなことがあって、なかなか出かけられなくなり、

がっかりしていたころ、

思い切って足を踏み入れたのがエオルゼアでした。

するとどうでしょう❗️

たくさんのすてきな景色、

仲間との出会い、

物語に触れられるではありませんか❗️❗️

この世界にきてみて、よかったです。




先日、焚き火を囲むシーンがありましたので、

思わず写真に残してしまいました😄

火はイイです♪

リアルでの火の様子も添えておきます🔥



※焚き火の際は、火の取り扱いに注意を。自治体や施設のルールもよく確認し、マナーを守りましょう。
Comments (8)

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

エオルゼアは素敵ですよね^ ^

私は毎日行ける範囲ですが
お散歩してます^ ^

朝日を眺めたり
青い空
キラキラな夜空。

段々と変わって雨が降ってくる様子。
大好きな釣りして…

リアルの忙しさを
エオルゼアで癒されております❤️

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

最後にきちんと火のルールを載せるところが、素晴らしいわ!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは、失礼します。
エオルゼアのフィールドのそこここには、鍋など掛けた焚火が置かれていたりします。たいてい側には腰掛けられるものがあって、わたしはそこに座りながら、あれこれ考え、ときにはぼんやりしながら揺らぐ火を眺めるのが気に入っています。
星が綺麗な夜ならば、さらに良いものです☺️🍀⭐️

Noraneko Kazeno

Yojimbo [Meteor]

みんなで焚き火を囲む、最高の時間ですよねー!

なんか焚き火にはかなり癒しの効果があるとかで…
ぼーっとみて頭の中空っぽにできたり、集中力が上がったり、リラックスだったり!

割とマジな話、最近のマイブームは寝る時とか疲れた時に焚き火するだけ8時間みたいな動画流してます(笑)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

はぎさん❗️
ほんとにいろんな景色があって、時間帯によって見え方が違ったりしてすてきですよね😄
いままでの旅路を思い出したりして感慨深くなるのは、すごく大変な山に登って、うしろを振り返ったときの感覚に似ています😄
今度、釣りいきましょう〜❗️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

まいさん❗️
特にこれからの季節は、火の用心ですよ🔥
とはいえちゃんとしてれば楽しいです😄

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Chihayaさん❗️
コメントありがとうございます😊
火を眺めながら過ごす時間、すてきですよね。
星空の下ともなれば余計に落ち着きます☺️
私は、夕日が沈んだあとの、空の端に少しだけ橙色がのこっている時間帯がお気に入りです。
ゆっくり過ごすのもいいですよね✨

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

のらねこさん❗️
リアルでの焚き火、機会があったらぜひ挑戦してみてください😄
不思議と気持ちが落ち着きます。
動画でも落ち着くのは、やっぱり古代から人に刻み込まれた火の記憶があるからでしょうか🔥
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying