Character

Character

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

すてきな訪問者さま

Public
昨日はお休みだったので、昼間からインしていた。日課の部族クエストをこなしたり、またAW作成をはじめたりしていた。
そんななかフレンドと行った90ルレで、私に宅配便が届いてしまった。みんなを待たせてしまって申し訳なかったけど、野良の方も含めて待ってくれてうれしかった。クリア後にはSS撮影にも応じてもらえて、退出後にフレンドにもなれた。



ジョブの扱いについて教えてもらう機会ってなかなかないんだけど、昨日は機会に恵まれて、タンクの進行についてと、占星術師について勉強できた。教えてもらえるのはとてもありがたい。



そんな感じですごしていたら、個人ハウスを訪ねてきてくれた方がいた。エモートをもらって気付いたんだけど、振り返ったらそこにいてびっくり。お名前を見てすぐにわかったけど、いつもロドストでお世話になっている方だった。ものすごくうれしかった。



地下のバーに移動して、しばしお話しさせてもらった。優しい語り口から紡ぎ出される言葉は、日記と同じでとても叙情的な感じで、とってもすてき。憧れちゃう。

夜もふけてきたので、このへんで名残惜しいけどお別れ。またお会いできることを楽しみに、お見送りしたのだった。





すてきな時間を、ありがとうございました😊

わざわざ玄関から離れてからテレポする姿、
性格を垣間見た気がいたします😄









そんなすてきな1日♪











Comments (10)

Mii Sama

Belias [Meteor]

はじめまして!
とっても素敵な日記で、思わずコメントさせていただきました。
文章も、SSも良きです!🎵

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

昨夜はいきなりの訪問になって申し訳ありません。背後にお化けのように立ってしまい驚かれたことと思いますw
それにもかかわらず快く応対していただき、ほんとうにありがとうございました。
初めてお会いするのに、(いつもの白秋さんだ♪)と密かにニコニコしておりました。
温たか印!であるオレンジネームもいただけて、お店にいるあいだずっと愉しくて仕方なかったです。また一杯やりに、ふらりと寄らせてくださいね♪

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Miiさん❗️
コメントありがとうございます😊
見ていただけてうれしいです♪
すてきな出会いに感謝ですね✨

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
あのときは、背後をとられて「やられる⁉️」と思いました…😱
という冗談はさておき、昨日はお会いできてうれしかったです😄
オレンジネーム、これで街中で出会っても、見つけやすくなりますね♪
またぜひ遊びにきてください✨

Herriot Vernier

Ridill [Gaia]

自分も未だに教えてもらうことが多々あります!
教えてもらえるということは成長を望まれてるようで嬉しいね☺️

PS5の画質、羨ましすぎるな…
なぜ当たらないのだ…

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

はくさん!
よかったね。
ゆゆ。ラケティカで彷徨っている時に、
はくさんの嬉しそうなテル聞けて、
ゆゆも嬉しくなったよ。
そして、ちはやさんもありがとう。
大切なお友達に会いに来てくれて❗
ちはやさんと一緒に女子会したいね。
ふふ。ここにフラタニメンバーが…w
楽しみが増えました~✨

Purimo Unyon

Chocobo [Mana]

最近のはくちゃんのSS。グッと大人っぽくなってるなぁ~という印象!
私もミラプリの色合いとか、新しい雰囲気に挑戦してみようかなぁ~。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

えりおん❗️
教えてくれるって、少なからずそこに時間を使ってくれてるわけだから、ほんとに感謝だしうれしいです😄
またヒーラーのこと、いろいろ教えてくださいね〜😊

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
こちらを訪ねてきてくれるなんて、うれしすぎますね😄
わざわざ会いにきてくれたわけですから♪
もちろん初めて会った気はしませんでしたが、実際に目の前にすると、自然と笑顔になります😊
いずれ集まれたらいいですね♪

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ぷりもさん❗️
オトナっぽい色気も出てきたでしょうか❗️❗️
これもps5 のおかげ⁉️
SSって奥が深いですよね〜。
スタジオとか、いろいろ行ってみたいです😊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying