Character

Character

Archmage

Kaby Kaby

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

かびーちゃんはイオリフさんという演奏会を聞きに行ってきた💚【イベラバ活動にっき】

Public


かびーちゃんだよー😎🎉

イベント情報共有コミュニティEvent Loverイベラバ活動日記や!

先日Event Loverのメンバーと
イオリフさんに初めて行ってみた!



こちらはまったり&ワイワイ楽しめる演奏会🎶
Sayで雑談したり、エモートで盛り上げたり!



そして、飛び込み参加で誰でも演奏することができるのが素敵

会場のデザイン、ライティング、コンセプト、

参加者さんや演奏家さんたちの雰囲気・・・

全部すごく好き…🧡😊

なんて素敵な空間なんや


めっちゃ好き…


最高の時間をありがとうございました💓


演奏をきいたあとのパイナップルジュースは格別だぜぇ!🥂🍍

あーめっちゃよかったなー
はやく次の回もいきたいなー







からの、速攻リピ!笑

二度目もまったりとした雰囲気で楽しかったー。

この時のイオリフさんは和テーマだったので、
和装👘で来る人が多かったり、
ござるとか候とか古い日本語で話したり楽しかった💜💜笑

よく開催しているようなので、ぜひぜひ行ってみてください!
twitter #イオリフで検索すると情報がでてきます~



❓イベラバてなーに?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Event Loverっていうイベント情報コミュニティの略称だよ~
全DC歓迎!メンバーは常に募集中💛
脱退自由のきままなコミュニティですー
詳細はこちら!


Comments (3)

Kay Gridlaw

Hades [Mana]


うわぁぁああああっ
愉しそう過ぎるっっっ!!!!

演奏会イイですね〜♫
中々ご縁が無くて、演奏会と言うものにまだ一度もお邪魔した事無いのですよー(ρ_;)
いつかは行ってみたい!!!!

そしてかびーさんのお洋服のコーディネートが今日も素晴らしいですっっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お友達のヴィエラさんも可愛いっ……!!!

Kaby Kaby

Gungnir [Elemental]

まじで雰囲気さいこーでしたよー!

毎週だったか隔週だったかで開催されてるんですよね
癒されにいっています…🥰🥰

これを機に自分も吟遊詩人やってみたいなーって思ったし、素敵なイベント!
初心者さんも参加できるタイプの演奏会まじでおすすめ、皆さん初めての人にもあったかかったです💛

コーデありがとう!!
これはもはや定番の私服と化しているぜ!笑
フレさんちょー可愛いんだよね~

Menou Whity

Unicorn [Meteor]

こんにちは✨
素敵な日記をありがとうございます🥰
イオリフ広報部所属の「めの」です♪

演奏会というと静かに演奏を聞くイメージがありますが、イオリフはわいわいガヤガヤ皆でお喋りしながら楽しむ演奏会になっています🎺🎶
気に入っていただけてとってもうれしいです(ㅅ´ ˘ `)

お店は毎週月曜日22時から営業してますが、日本の4DCにイオリフ系列店がありますので、ぜひ #イオリフ より営業情報を確認してみてくださいね😉

また、公式ホームページ(https://www.aeoref.com/)や、公式Twitter(@Aeo_Ref)もありますのでご確認ください(*´˘`*)♡

また遊びに来てね( •ᴗ•)*♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying