Character

Character

Honorary Academic

Ya-ma Ka-ma

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

隙あらばスクショ撮るマンになる期間

Public
いやぁ、ログイン戦争は楽しかったですね!(精一杯の強がり)
ログイン待ち云千人とか見た瞬間変な声出ましたw

当日は有給取得を逃し、翌日の土曜日は出勤が入る魔の悪さが恨めしい。(遠い目)
いや、逆に考えるんだ。週末休めないなら、週明け休めば良いんだ
・・・などと、自問自答しつつようやく腰を据えてやれたのが本日。
具体的なとこはなんも語れぬまでも、感情だけ伝えるなら・・・

「ああ、ここで君も出てくるのね」とか
「ああ、ここでそれを回想するのか」とか・・・
ちょいちょい集大成だなぁ、と感じる場面があるので
油断すると情緒が乱されて大変ですね!!(歓喜)


あとアレです。答え合わせがてら、進行上出て来た場所とか用語を
改めて設定資料集で再確認してたんですが・・・
「うわぁ、ホントに載ってるぅ…」

と伏線回収っぷりに戦慄する一方で、関係ありそうな項目に山を張り
予習がてら読みこんで備えたりしてます。

そして、もうひとつ備えている・・・というか溜め込んでいるのが
後で見返す用にスクショを撮りまくってますw

「あ、これ後で回収されるかも」とか
「いかにも思わせぶりなカット・・・記録しておこう(スチャ」など
過去最高のペースでスクショが蓄積されてますが
これ、終わった頃にはどれくらいになってるんですかね?
早く完走したくもあり、ずっと楽しんでいたくもあり・・・。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying