Character

Character

Dan

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

蛮族? やーねお爺ちゃん、今は友好部族って言うのよ

Public

キクリです。

黒魔がLv58になりました。
そろそろLv60が見えてきたこの頃、
次に解放するジョブは貴公子……いや、機工士にしたいと考えています。

何故なら、フレンドのらすちゃんに素敵なコートを頂いたので、
これが似合うジョブと言ったらもう……!
銃を構えて戦う機工士になるしかないじゃない!

私の中の銃で戦う素敵な女性なミラ・ジョヴォヴィッチですが、
ララの体型ではさすがにジョヴォれないので、
自分らしく銃を振り回す戦い方を見つけたいと思います。
希望を言わせてもらえるならばガン=カタりたいですが、
無理ならベヨネッタでも良いです。ベヨネリたい。

最近のエオルゼアでは何をしていたかと言いますと、新生の部族クエストを完了してきました。


٩( ''ω'' )و <ヤッタゼeeeeee!!!


毎日コツコツと通いつめ、
アレを壊せアイツを倒せアレを集めろとかいがいしく働いた結果、
見事に信頼を勝ち取る事ができました。

最後は意地もありましたが、これにて無事新生部族クエストかんりょ……

イクサル族……なんでお前だけ信頼度がカンストしていない……

理由は不明ですが、イクサル族は何故か好感度が他の部族よりも稼ぎやすい分、
上限値が高いようでまだカンストしておりません。
これだけ残ってるのは気になってしまうので、後はイクサル族だけ上げていきましょうね。

部族デイリーは一日で12個受注できるので、
残りの分は蒼天の部族に使っちゃいましょうか。
蒼天の部族はバヌバヌグナースモーグリなので、
三つずつ割り振るといい感じになりますね。

新生部族の内容としては、シルフがとにかくかわいかったです!
最初から最後までかわいい尽くしで、楽しく遊べました!
あと、コボルドはダメダメでした。

カッコいいのはアマルジャですね!
テンパードにされたお母さんが出てくるシーンは怖さと切なさがこみあげてきてしまいます……。
部族の誇りをもって戦うシーンはグッとくるものがありますね!
そして、コボルドはダメダメでした。

サハギンは終始、理知的なイメージがあって読み応えのあるお話でした!
リムサ・ロミンサとの政治的な駆け引きや、
長であるノォヴの強さ・父としての偉大さがしっかりと描かれていて、
最後にお前も家族だと言われた時は感動してしまいましたね!
やっぱり、コボルドはダメダメでした。

……コボルド嫌いなのかって?
いや、大好きですよ?
台詞は間延びしていて読みづらいし、
ダンジョンは狭くて動きづらいし、
クエストもお使いが遠くて面倒ですが、
けして嫌いじゃないです。
クエストも面白かったですしね!

ピックマン789 ギ・グが最後の最後にキレて

『ひっこんでーろ このブスぅぅぅぅぅぅぅ!!』

って絶叫したシーンは笑ってしまいましたww
全員が『えっ!?』って言ったのに合わせて、
私も同じ言葉が出てきてしまいましたしw
締めのセリフも『やっぱダメだ、コイツ』で終わるあたり、
彼等のなまけ癖は治らなかったね、ってオチも憎めなくて嫌いじゃないです。
これからも頑張ってサボリと嫌がらせでのし上がってくれる事を期待します!

さてさて、今回の日記はここまでです!
来週はどんな事が出来るのか楽しみですね!
機工士を解放して銃をバンバン撃てるといいな!
Comments (12)

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

部族クエ受注数1日12個って少ないよね・・・

フューグルマン13ゾ・ガ「寝なけーりャー、もっと働けるじゃーなーいー!食べる時間もォー、働けるじゃーなーいー!」

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

発表されてから、しばらくは、英語表記で”Beast Tribe”のままでしたね。
ゆゆの日記でも、”蛮族”表記していました。
今では、ちゃんと修正されて、友好部族です。

あの長い長いクエストクリアおめでとうございます。
単調な作業じゃなかったですか?
本当にすごいです。

そうそう。
素敵な女性のイメージにコーデするなら、
せっかくララですので、
デフォルメした衣装を組み合わせてみては?

(例)
いつものはくちゃん→ララはくちゃん

ララはくちゃんは、はくちゃんのイメージそのまま。
きくりちゃんの思う憧れの女性を演出してみてね。

Lactiflora Paeonia

Ridill [Gaia]

きくりちゃん、残ったなんとなくイケメンっぽい(?)イクサル族がんばって!

ララさんなミラ・ジョヴォヴィッチでも全然いいと思うけど、コートを着たちびっこギャングになっちゃったら似合いそうなサングラスプレゼントするね。:+((*´艸`))+:。

素敵なコートに込められた素敵な気持ちでほわほわしてしまうこはるです♪

Kaz R'tail

Anima [Mana]

新生部族クエお疲れ様です~ヾ(≧▽≦)ノ

蛮族が友好部族に変わるって知った時、「えぇ、ゆうこうぶぞくって長いな~、なんて略そう?」って戸惑ったことがありましたね~。
まぁどっちにしてもコボルドはダメダメなんですけど_(:3 」∠)_

イクサルはいいですよ~、アツイですよ~。
コボルドはダメダメですけどね。_(:3 」∠)_

機工士も楽しんでください~(*´ω`*)

Herettsu Torcleave

Ridill [Gaia]

新生部族クエコンプすごい!おめでとーう!
機工士はLV上がると色々なエモノからロボットまで呼び出せるみたいで楽しそうだねw
いつか汚物が消毒されてるSS撮らせてほしい!
しかし、ベヨネるのもララの体系じゃ無rゲフンゲフン
……ガンバッテ!(目逸らし)

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

かこちゃん

部族クエって『今日はもうやりこむかー!』って気合を入れても、12個で終わっちゃうから進みが悪いんですよねw
過去のコンテンツについては上限緩和して欲しいですw

ゾ・ガはそんな事言わないぞ!w
もっと怠け者だー!ww

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

ゆゆちゃん

現代の風潮に沿って、過去の表現を見直すゆゆちゃんはさすがです!

部族クエスト、長かったーw
デイリーのクエストは何日かやったら結局同じものを繰り返すことになるので、
最後は横で動画を見ながら最短距離でサクサク進めていましたw

方向性はそのままに、ララらしくデフォルメして考える!
そのアイデア、グッジョブ!
紅蓮に入った際には新しいコーデにしようと思っているので、
衣装に関してはそういう方向性でちょっと考えてみたいと思う!
ありがとう!٩( ''ω'' )و

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

こはるちゃん

現在、コメントを書いてる今もイクサル族だけ残っていますww
この人達、仲良くなるのに時間がかかりすぎるw

機工士はビシッとコートを羽織りつつ、銃を撃っていきたいと思います!
かっこよく戦いつつ、『目を輝かせる』でララらしく可愛いところもアピールしていきますよ!w

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

カズさん

ありがとうございますー!!! ٩( ''ω'' )و<ヤッタゼエエエエエ!!!!

コボルド達は最後まで本当にダメダメでしたねーww

イクサル、たしかに展開が熱いです!
人とイクサル族の友情!
種族の垣根を超えた技術への情熱!
今では私も空を目指して頑張ろうと日々、イクサル族の求める高品質な部品を作っていますw

機工士、銃を使ったアクションが気持ち良いので、
レベルを上げつつ楽しんでいきたいと思います!

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

へれちゃん

ありがとーう!!
新生が終わったら、次は蒼天だ!

機工士、使っていて楽しいねー!
今はドローンを呼び出して戦ってもらってるけど、いつかはロボットを呼び出したいですw
そして火炎放射器!
『汚物は消毒だああああああ!!!』は一度はやりたいねw
ベヨネるにはララ体型はたしかに厳しいw
新しい戦い方を見つけなければ……!w

Lapis Lily

Ridill [Gaia]

ララでもきっとジョヴォれるさ…

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

ラピちゃん

ありがとう!
己を信じて頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying