Character

Character

Witness to the Dark Apocalypse

Alea Est

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

止まっているクエスト

Public
自分が深夜帯にプレイしているので事件屋の討伐がマッチングしないので明日の休みでマッチングして欲しいですね。
エデンの方もあと4つで終わりなので頑張って終わらしていきたいですね。

せっかくの休みにメンテナンス(´・ω・`)

その後は次パッチに向けてレベリングですかね。
まだ開放しておくべきクエストはあるのでしょうか?

どのMMOをやってもクラフター・ギャザラー系はあまり手を出さない人間なんですが、このゲームでもグランドカンパニーの納品でレベリングしているのでお金の減りが凄いです(´;ω;`)

効率が悪いやり方なのは分かるんですが、時間をお金で買わないと何も進まずに一日が終わってしまうんですよね・・・。
お恥ずかしながらギャザラーなんてやり方すら分かりませんw










深夜にシャウトがありSモブ?っていうネームドを倒していました。

とりあえずトークンが美味しいって覚えておけば良いですかね。

それともミニオンやマウントなどのレアドロップもあるのかな?
Comments (3)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

休みメンテナンスになると生きる意味を見失います。
このやる気はいったいどこにぶつけたら良いんだろう?ってなります。

俺も全然ギャザクラやってないですね!!バトルしかやっていない!
事件屋面白いですよね!!
俺はめちゃくちゃ好きです。新生しかまだできていないですけど!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

アレアさん、やっほぉ♪

時間帯によっては、マッチしないとかよくありますよね。
自分も経験あるので、お休みの日に無事にシャキってくれる事祈ってます!!

ギャザラーはリーヴか、ディアデム諸島がいいんじゃないかなって思ってます。個人的にはに、なっちゃうけどw

Alea Est

Ixion [Mana]

マーズさん
自分もバトルばかりですw
事件屋みたいにギャグに振り切ったストーリー良いですよね

クレアさん
無理だったら解除ですかねー。
ディアデムを検索してみます(`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying