Character

Character

Witness to the Dark Apocalypse

Alea Est

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

勘違いと対人戦

Public
メンテナンスは25じゃなく26だった(´・ω・`)
せっかくの休みを無駄にしちゃった感が凄いです。

次の休みこそエデンを終わらせるんだ(`・ω・´)b

次のパッチでは今使っている装備はすぐお蔵入りするのでしょうか?
せっかくのレジスタンスウェポン作ったのに性能を感じる前に新しい装備になっていくのかな。









今日は初めて対人のヒドゥンゴージに3、4回行きました。
スキルが対人用で覚える事からでしたね。

ロボは理解ある人にまかせて戦っていましたが、いつかはキャリーできるようになりたいですね。

ダメージが30万に一度も届かず(´・ω・`)KDAも微妙ですね。

水を集めたり作戦は他人にまかせて目の前の敵を倒す事にしか考えて無かったですw

詩人でやっていましたが、フルコンだけではなかなか相手が落ちない、スキルが少ないからCD待ちがなかなかにストレスでした(´@ω@`)近接は違うのかな?

もう少しコア破壊で終われるように調整して欲しいです。
Comments (3)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

アレアさん、やっほぉ♪

エデンふぁいとです!!
えとね、装備に関しては従来の流れで行くと、防具アクセ530 武器535にしておけば拡張序盤の装備更新をスキップ出きるから作って置いて損はないよー!!

毎回○5付近でやっと更新って感じかなw

蒼天55
紅蓮65
漆黒75みたいなねw なので、今回は85ID付近まで使えると思う!!

どのみち更新されるタイミングで、ミラプリとしても使えるしさ!プラス要素しかないから安心するのだぁ☆

Uddy Ballantine

Hades [Mana]

ゴージお供しますよ!モンクなので特攻スタイルになりますがw

Alea Est

Ixion [Mana]

クレアさん
いつも情報助かります(´・ω・`)ありがとうございます。
倉庫の空きが少ないのでなんとか増やして欲しい所ですね。

ウッディさん
二人で前しか見ない特攻隊スタイルでいきますか(`・ω・´)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying