Character

Character

Witness to the Dark Apocalypse

Alea Est

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

足を止める

Public
今ギャザラーなどが79になりクエストでカンストまでもっていこうと思っていて残りの日数的に全部やるのは厳しいので一先ず進行の足を止めようと思います。

あとはクラスクエストをやったら何かを周回とかしたいですが、漆黒極は乗り遅れてしまったのでソロでいけそうな新生と蒼天を回ろうかな(`・ω・´)b

PT募集しているのはだいたいコンプリート済みなのでなかなか入れず(´・ω・`)










皆さんはメインが終わるまでひたすらストーリーを追うのでしょうか?

ルーレットなども回しながらプレイするんですかね?

進行の仕方の記事でも探そうかな(´@ω@`)
Comments (10)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

あーさん
俺はストーリーを進めながら友達を探そうと思います。暁月の新マップに行って声を掛けて、ハーレムを築き上げます。
一緒に頑張りましょう!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

クリア目的や滅解散なんかも着遅れてして中々入れずにいますー💦

基本メインを追うことになりそうですが、FCやCWLSでワイワイするのも楽しいので、特に決めず感じたままにゆるりとすごそうかと考えています_(:3 」∠)_

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

アレアさん、やっほぉ♪

自分はお手伝いやメインやりつつ、タンク4つをカンストまず目指してやっていく感じかな。

後はのんびりギャザクラやったりとかも取り入れつつ遊んでいきます(*´ω`*)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

私は拡張来たら全力でメイン進めますねー。ルレは気が向いたら程度で。普段から討滅とノーマルとフロントラインくらいしかしない人ですが( 一一)

ちなみにクラフターで稼ぐ人は、まずはそっちでスタートダッシュしたりしますね~。

Uddy Ballantine

Hades [Mana]

おれはコンテンツ解放のためにメインを進めつつメインジョブのレベリングをやっていこうと思います!技が増えるのと一部の技のリキャストタイムの変更でまたスキル回しも変わるだろうしその練習もかな〜

Alea Est

Ixion [Mana]

マーズさん
なるほどナンパしながらの進行ですか(^▽^)/
メインストーリをクリアした後にマーズさんがBANを食らってない事を祈りますw

Alea Est

Ixion [Mana]

シーナさん
のんびりやるもの良いですが、ヨーイ、ドン!って言われると走りたくなっちゃいます(`・ω・´)

早ければ良いわけではないですがね。

Alea Est

Ixion [Mana]

クレアさん
タンク4ですか・・・。使用感を覚えるためとはいえなかなか大変そうです。

ギャザクラまで手を伸ばせる余裕が出てきたらゆったり遊べそうですね。

Alea Est

Ixion [Mana]

ディッパさん
新しい装備などを作るためにギャザクラもレベリングですもんね!
商売は鮮度が命ですな(`・ω・´)

ルレはあまり気にしなくて良さそう?

Alea Est

Ixion [Mana]

ウッディさん
練習がフェイスでできちゃうのは良いですよね!
ミスっても怒られないw

キャラが強くなる分敵も強くなるので怖いです(´・ω・`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying