Character

Character

Yoi Shot

The Exterminator

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

お金がない!

Public
今日は神龍との戦いです。
紅蓮前半最後の戦いとあって気合を入れて臨みました。
予習も2回動画を繰り返し見ましたね。

なのに・・・・

・・・神龍弱い。

まだゼノス単体の方が数倍強かった。
あっけない終わり方です。
あくまでも僕個人の感想ですよ。

野良でいったのでヒカセンの方々が強かったのもあるのでしょう。
色んな攻撃パターンがあって慌てましたが楽しかったです。

そんなこんなで無事4.0終了。


ここで現実にかえり今まさに直面している問題にとりかかろうと思います。

それは「金策」

お金がないのです。
各ジョブの装備を整えるギルが足りないのです。
クラフターのレベル上げにお金使いすぎてる気がします。

ちょっと美味い話はないかと思って探してみると、僕のいる鯖はタイタニックソーが12万ギルで市場に流れているのですよね。まぁ買う人いるかどうかは別として。
僕は5分で自分の分のタイタニックソー釣った男なので、もしや2匹目もあるやも、と思い早速支度して出かけました。
結果は、そんなに甘くないということで、ワフーまでは釣れますが次がシルバーシャークでガッカリなパターン。

結局普通にギャザリングすることにしました。
落ち着いたらクラフティングして儲けよう。

そんなことも考えたりするのでした・・・。

Comments (2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

是非とも下限で行ってみて下さい!
楽しめると思います

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

紅蓮でもリーヴ権を使って金策可能ですよ

錬金術でインクを作って一日分のリーヴ権で5万くらいですね

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying