Character

Character

Mammeteer

Elias Allteria

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

漆黒編⑧

Public
夜の民の拠点に着いて、サブクエを一つ。

蛇…???
何かやたら可愛いのが出てきた。



メインクエに戻って、ヤ・シュトラ達を呼んでこようと
した時に、とんでもない会話が聞こえてきた。


嘘やん…アレ蓄積されていってるの?

もし罪喰い化したらこんな感じか…
ラヴァだと褐色なのでもう一つの種族の方で。
服剝いてあるのは仕様です。

いや、今の姿を保ったまま罪喰いになる可能性なんて無いかもだけど。


イキス・マヤエの森に入るために、ロンカの印章を探す。
水蛇→大猿→狼犬の順に石像を調べてクリア。
印章を手に入れて森に入ったところで、護り手に囲まれた。

おぉ、ヴィエラだ…!こっちではヴィースだっけ。

この子、めっちゃ動き回ってたな…



里に着くなり「間に合った」と言われて???状態に
なってたけど、そういうことか…

それにしても、うちの子結構年行ってる疑惑が…w

その後、アルメと協力してロンカの遺跡を探索。
最初の石像に触るやつは、勘でフクロウを選んで正解だった。
碑文4の内容と、ロンカの象徴?みたいなことで選んだんだけど…

後はフクロウの像を台座まで運んだりだとか、
滑る床(ポケモンでよく見たアレだ…)とか、
ゴーレムに見つからないように幻影魔法をかけて、
一時待機のはずがうっかりで飛び出して怒られたり
(結果オーライだったけど)とか、どうにか遺跡はクリア。

そこにユールモア軍が。
ランジード将軍と戦闘になり、その部下がうっかり罠を踏んで、
床が崩れ落ちる。
部下が解毒薬をネタに取引を持ち掛けてくるんだけど、
将軍が横から蹴飛ばして部下は大穴に真っ逆さま…
人でなしにも程があるだろ…
出来る事ならみじん切りに…!

一緒に落ちかけた解毒薬をキャッチしてこっちに投げて、
ヤ・シュトラも穴の中へ…
そこにサンクレッド達が到着して、ランジード将軍を
穴の中に叩き落したけど、またしぶとく出てきそうだな…厭すぎる…


遺跡から出てきて、保護されてたルナルを介抱。
大丈夫、絶対しぶとく生き残ってるよ。
こっちは絶大な信頼感ある感じ。
女王暗殺未遂の時もそうだったし。


不審者を捕まえたよ!というので
誰かいたっけ…?と思ったらエメさんあんたか。

もしかして、暗殺未遂事件の時と同じ、エンシェントテレポを
使ったのでは…?という話になり、引き上げをどうするかと
考えてたらエメトセルクから提案が。


これから、救出行ってきます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying