Character

Character

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

よね日記【お手伝い零式第3層】

Public


どうも!最近ちょこちょこ賢者のスキル回しを練習中なよねっちです

◆お手伝い零式第3層◆

最近は自分のすることってのがあまりないので人のお手伝いばかりしているのですよ(*´ω`)

現在は、LSメンバーでフレンドのYu氏の零式のお手伝い!攻略が進んでくれればYu氏装備更新もできるし、最終的にはマウントもGETできるまでいけるからね(*'ω'*)よねっち的にも一緒に消化ができる人がいてくれるのはありがたいし心強いからね!

Yu氏の練習精度?物覚えも早いからギミックもどんどん覚えていくから攻略スピードが速い!最近は攻略動画も多くでてきて攻略しやすくなってるのもあるけど、それでも数日で時間切れにまでいったりとかはすごい!

そして、現在は3層攻略中なんだけどもクリ目で挑戦して、何度も失敗が続いたりよねっちがミスして足引っぱってしまったりとやらかしたりしんだけども・・・

無事にクリア!

おめでとー!


3層はギミックはそこそこ難しいんだけども、なによりも時間切れもDPSチェックが厳しめだったからスキル回しもしっかりしてかないとクリアできないのよね(´・ω・)

これで今度のリセ日には1-3層までの消化が可能になったYu氏!
とりあえず1-3層まで消化できればIL的には630にはすることは可能だから4層への火力アップも望めるね

4層は3層までとは比較にならないギミックの難しさだからね。よねっちもしっかりお手伝いしていきますよん!

ではまた!

Comments (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

3層お手伝いお疲れさまです☆

そしてクリアも、おめでとぉございます!!
やはりdpsチェックもこの辺りから厳しくなるんですね。自分も挑む時は覚悟して挑もうと思います!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねちゃんおはち!

やることがない...だと!?
私には永遠に来ないナギ...¯•ω•¯スン…

ゆうさんすごい~ヾ(*´∀`*)ノやったー!!!
3層クリアおめでとうございます♡‪
いよいよ4層( ⊃'-'⊂ )キュッ☆

あ、よねさんの1枚目かっこいい(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ♡‪
ポスターにしてください天井に貼りますd(˙꒳​˙* )

Jay Miller

Garuda [Elemental]

おおおお!ゆうさんおめでとうございます~

白でお手伝いしますといいつつもう3層まで終わっちゃいましたか!スバラ!

4層に白でいけるか不安ですが、練習行くときにはお供します!

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

よね氏やほ~!

マナから戻ってきたの見て、そうかな、とは思ったけどやっぱり3層のお手伝いいってたのね!
無事クリアしたようで何より⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
タイミング的にもリセ日に間に合って丁度いいねぇ(๑´▽`๑)

4層のギミック、前半の時間切れまでは見たけど3層より1段階グレードアップしててヒィヒィ言ってるわ……_(:3」∠)_
ゆうさんの攻略が順調に進むよう応援しつつ、私もがんばろう……_(ˇωˇ」∠)_

Yu Yk

Carbuncle [Elemental]

よねさん、こんばんは〜

いつも一緒に攻略ありがとうです( ੭•͈ω•͈)੭
時間切れを何度も見ましたが、
毎回5〜10%残ってたので行ける??
って不安でしたがクリアできてよかったです⸜(*´ᗜ`*)⸝
あの木硬すぎ…
装備更新出来たらやわやわの木になるかな〜🤣w

4層ちょっとだけ動画見ました。
最初からやり過ぎです…
開発陣の殺意が盛り込まれてる(´-﹏-`;)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん

やっほぉです🎵
零式は後半にすすむにつれてギミックも難しく、火力も必要になりますからね( ´-`)
週一で装備更新ができればその度に火力もあがるし、ギミックもどんどん覚えていきますからね

がんばっていきますよ!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ぷぴ

ぷぴばんわー!
やることがないのことはないんだけど、零式以上のモチベーションがあまり上がらないのよねぁ( ´-`)
だから、だれかが零式してると応援したくなるのよね!

最後の4層まできたからあと少し!がんばってほしいのね
おれもできる限り手伝うのだ

賢者はモーションキレイでビームだからね!(*‘ω‘ *)使い方も大分慣れてきたしあとは装備さえ整えばそれなりに使える賢者になるね(*`ω´*)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>Jさん

こんばんは!
4層からでもJさんがいてくれるとめちゃ心強いですよ(*‘ω‘ *)練習とかいけるときがあればぜひともご一緒におねがいしますね( ^ω^ )

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>べりー

やほぉ!
べりーもおつかれだね(*`ω´*)4層も前半時間切れまでいけたのはすごいよ!
しかし、後半にいくためにはどうしても火力が必要になるからね(;´-`)週一でちょっとづつ強化してがんばっていこうね!

4層手伝えるときがあったら一緒に練習しようね!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ゆうさん

こんばんは!
3層クリアおめでとう( ・∀・)
これでリセ日に装備更新してILもさらにあげれるね!
3層もいずれは時間切れの詠唱前には終わるようになるから自信もって(*`ω´*)

4層は序盤からギミックがとばしてきめるから(;´-`)とにかく繰り返し練習して慣れていくしかないよ
がんばっていこう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying