Character

Character

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

よね日記【FC活動DDへ】

Public

どうも!よねっちです

◆FC活動DD!
久々にFCメンバー4人が揃ったのでみんなで遊ぼうってことになったよ!

そういや、パリンしたMirin氏Pupiko氏に直接会うの初めてだったな・・・(´・ω・)
名前だけで判断したけど容姿が全然違ってたわw

今度のパッチ6.3で新しいDDが解放されるんだけど、前提が死者の迷宮50Fの踏破なんだけど、よねっちはまだクリアしてなかったのよねぇ・・・

とゆーことでみんなでDD【死者の迷宮】1~50Fの攻略をしてきた!



そんな難しいコンテンツでもないから時間はかかったけど無事にクリアできたよ(・∀・)


これでよねっちも今度の新DDとアメノミハシラにも挑戦できる!

あと、同時進行で武器作成のレジスタンスウエポンで必要素材の打ち捨てられた遺物が10F毎で確定入手になっていたからこれはありがたい!

おかげでRWもまた1つ進化できるよ(*´▽`*)


死者の迷宮の迷宮攻略後はまだ時間が少しあったから、よねっちもPupiko氏が未挑戦だったDD【アメノミハシラ】に挑戦してきたよ!


仕組みは死者の迷宮と一緒だけど内装がひんがしの国テイストになってていいね!

たまたま見つけたの野良ファットキャットがバフをくれた!(*´▽`*)


変身のトラップでウソウソになっちゃってこと!?

カワイー(*'ω'*)


時間の都合で10Fまでしかできなかったけど、めちゃおもしろかった!また4人で続きいきたいねw

ではまた!

~~オマケ~~

ミハシラ出発前にMel氏のイクリールに搭乗!

どうやって操縦してるかは謎w
Comments (2)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

おお!久々の4人集合されたんですね!!

そして新しいDDもくるんですね。これは楽しみが増えますね(*´ω`*)
ウソウソ姿もここぐらいでしか見れないから、貴重なSSにもなってますね!!

マウントも操縦どうしてるんだろうw 抱きついてるようにみえる!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねちゃんこんちー!

めるちゃんの自転車は小さなララフェルが一生懸命に手で前輪を回すんだよ。゚(゚´ᾥ`゚)゚。
なんて健気な姿……!!!でっかいいけめそが後ろに乗ったら!うっ、腕が……オイタワシヤ~
三橋らの続きもまた近々できるといいね( *´﹀`* )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying