Character

Character

Kris Kurosu

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

オンラインゲーム

Public
こんばんわ。クリスのおっちゃんだ。
適当に書いた日記が予想以上に見られてて驚きを隠せなかった。友達にも即バレしたwww

まあ何だ、やっぱりオンラインゲームは楽しい。
学生だったり社会人だったり10代から40代もっと上まで男と女、いろんな人がいる。
みんな住んでるとこや生き方とか違うから人間関係も様々。
普段は会わないだろう人ともゲームが好きって点で繋がれるから。

おっちゃんも昔、学生だったころにオンラインゲームにハマって、ギルドみたいなのに入ってオフ会とかも参加したことがある。
不思議だよね。会ったこともないし、見た目も知らない。チャットしかしてなかったのに、昔から知ってる友達みたいなに思えるんよね。
会った人も会ってない人も色々喋って上手くいかないこととか相談したの覚えてるな。
今思えば学生の私に大人な対応してくれたんだろうな。

たまーに思うよ。もっといろんなこととか話しておいたら良かったなんてね。

次は私がそういう誰かに何かを残せる光の戦士になりたいな。

要約すると人間模様含めてFF楽しいよってことですw
ではまた(゚∀゚)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying