Character

Character

Makai Reaper

Kate Rydell

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ホルミンスターと極ラムウ

Public
今日は、ログイン後まずはレベルレへ!
CWLSでお誘いしていってみたら、なんかノリでタンク4人で行くことになりましたw
みなさんノリがよくて楽しかったw
2ボスでエスナ無くて死んでしまったけど、大きなワイプもなく無事にクリア!
とっても楽しかったwww

そして、ようやく漆黒メインの初ダンジョンへ行ってきました!
どんな感じかな~と思っていたら、ちょっと鬱になりそうなほどの(ストーリー的な意味で)
重い感じでした・・・ 詳しくは、やめとこう。
FACEというNPC連れて行ける方法があったので、戦士でチャレンジ!
慣れていないタンクでも行けるの、いいな!
水晶公とアリゼーとライナを連れて行ってきました。
が、一番初めのボス手前で、アリゼーと水晶公が共に戦死(なぜ)
たぶん、クモみたいなやつの範囲攻撃が2つでて、重なって受けちゃったのかな。
冒険者小隊と比べてちゃんとオレンジの範囲避けると思ってたんですが、
2つ重なると無理みたいですね。
戦闘終わったらライナがアイテムで水晶公蘇生してたw


その後、予習なしで極挑戦ツアーで極ラムウに挑戦!
8人全員集まったので、みんなで行ってきました。
本当にまっさらな状態で、みんなでああでもないこうでもないと話し合うのは、とっても楽しかった!
無事に、2時間でクリアできました!
みんなの対応力や考え方などがとっても良くて、すごく楽しく攻略できました。

それから、打ち上げと称し、なんと私のアパルトメントに極ラムウメンバーがみなさんいらっしゃって、
みんなで自己紹介しました。(ちょっと合コンだったw)
ていうか、軍票家具がほとんどなので、黒渦団好きすぎな部屋だわ、
音楽がアレキサンダーとニーアという趣味丸出しで、なんとなく恥ずかしかったw
でも、フレンドさんが部屋に来てくださるのは初めてのことで、すごく浮かれてしまいました。
とっても嬉しかったです~!
みなさま、来てくださって本当にありがとうございました!
攻略もすごく楽しかった!
次回はバハムート攻略かな?
これからも楽しんでいきましょう~!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying