Character

Character

Iris Nyanko

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

プレイ日記

Public
《✨第二次ゴールドラッシュ開幕✨》
突如この世界に舞い降りた「パジャマ」という存在により
彼の地ではまた✨ゴールドラッシュ✨を迎えていた。


かくいう私もその波に乗り「パジャマ」とやらを着てみた。
なんだろう…これでウロウロするのはなぜか恥ずかしくなる///

なのでミラプリしてみた!

うん!なんのひねりもありません!

今回お気に入りなのはこれ!

なんとかブーツですw
名前は覚えていませんw
しかもパジャマじゃないんかーいていうw

今はチョコボパジャマ…欲しい…(*´﹃`*)メッチャカワエエゾ

《6.4幻クリア》

蒼天までの極は若葉の頃に周回していたのでほぼ現場合わせで終了です。
紅蓮始まりくらいまでフレンドがいなかったんで
毎日極の申請をしてマッチしたものをやってました。
制限解除も知らなかったので長いときで1時間くらい待ってたというw
そのときはものすごく熱心で強かったと思います。
でもみんなとワイワイ遊んでいる今の私の方が確実に強いです。


そしてそしてなんと…



(  Д ) ⊙ ⊙

《衣装チェンジ》

どっちもすごくお気に入りなので使い分けしてます。
しばらくはこれでいると思うくらい気に入ってますw
気に入らないとやる気がまるで起きませんꉂ(*ノ∀`)hahaha



しろくまって聴くとアイス食べたくなる今日この頃

以上✨
Comments (2)

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

1枚目のSSは伝説のYシャツ的な!!

眼福🥰

幻さんおめでとう🎊

Iris Nyanko

Zeromus [Meteor]

>>くらさん
え〜と、せめてTシャツ派です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ✨️

あざます✨️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying