Character

Character

K- Zero

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コンビとペア

Public
おはこんです!


先日のイベント祭りの反動と相まって、昨日はのんびりと遊んでいました。


今回のSSは、今開催中のイベントのものとフレンドさんからの贈り物からパシャリと。

セーラーコスのほうは、私が作ろうとしていて諦めたものをフレンドさんから頂いた時の記念に!

私が別のFCメンバーに材料確保が安易なら作って渡そうと思っていたのですが、材料が高い…w
その話を横で聞いてたフレンドさんが自身のキャラ用と併用して作ってくださいました~。


もし私が渡そうと思っていたメンバーさんが見ていたら…、今度は私が作って渡さないと( `ー´)ノ


他のSSは、今開催中のイベから仮装パーティーに参加したときにメンバーと一緒に撮ったものです!

皆でクルルになってポーズとってみたり、ララちゃんコンビだったり、保護者いたりと楽しい!!
仮装したNPCキャラに好きなエモートをとらせることが出来るなんて…時間が溶けるぅぅwww

イベントIDもすべて、メンバーさんやフレンドさんとご一緒出来たのでお祭り騒ぎでいい感じ!


最後に私の備忘録で進捗具合をちょっとだけ。


クラフター全職がカンストしました~。装備も一部は自作で賄うことができ嬉しい!
今後は戦闘職の装備も含めて、作製とマテリア装着に挑戦していきたい。

踊り子がカンストして、遠隔物理DPSの暁月ロールクエを完走。これで全ロールクエ終了!

あと何かといろいろあったと思いますが、思い出せるのはこれぐらい…以上。



ではでは、皆さまのエオルゼア生活がよりよいものとなりますように。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying