Character

Character

Maki Nada

Of the Silver Lining

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

草原のナマズオ族

Public
 踊り子はイデルシャイアや紅玉海やギラバニアで雑用をしているだけだったけど、それでもレベルは少しずつ上がっていく。よく考えると適正レベルだからそれはそうか。
 ついにレベル64になり、ヤンサの代官屋敷跡にいるナマズオ族たちの依頼をこなせるようになった。
 ナマズオ族はストーリーのこともあってあまり印象がよくなくてずっと放置していた。モーグリと同じような経緯である。モーグリと同じようなにおいもするし。

 しかしナマズオ族は付き合ってみると道具や宝や迷子を探したり帝国基地に潜入したり、やってることはモーグリと同じようではあるものの、まあまあ付き合いやすくはある。モーグリよりはだいぶまともだ。仲良くなれそうな気がする。

 依頼をひととおりこなすと、「夢のお告げに従って祭を行わないと7年後にナマズオは滅ぶ」と言いだすやつが出てくる。その流れでアジムステップの廃墟でなんとなく旅の職人として祭の準備を手伝うことになった。

 ところでその過程でナマズオ族同士の抗争で破れた一派が地下に潜ったという話があったが、そういえば地底世界みたいなものあるのかな。エオルゼアの谷底がどうなっているかについてはザナラーンのハイブリッジやイシュガルドの雲海の時から気になっていたけど。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying