Character

Character

Maki Nada

Of the Silver Lining

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

リーパーの経験はありますか?

Public
 ガレマルドに出現する妖異を追ううち、かつてリーパーたちが住んでいたという集落跡地を目指すことになる。

 アルフィノに「君も妖異召喚してたよね?」と当然のように訊かれるも、覚えが無い。いや、これはウルダハで出会ったリーパーのことか。そういえばデスサイズを貰って最初の手解きだけしてもらったような覚えがある。あれのことか。なんで知ってるんだ。

 なんでもできるんだなと関心されたが色々なものに触れているだけで、当然まだ踏み込んでいないものもたくさんある。リーパーの修行もそのひとつだ。

 なのに話は私がリーパーの経験があるものとしてしばらく進んでいく。いや、それはちょっと、そこまでではないので……
Comments (2)

Nora Jack

Kujata [Elemental]

リーパーを使い続けている自分としては強くおススメしますよw
個人談ですが、リーパーは他の近接ジョブとはクセはそれほど無く
寧ろ扱いやすい部類にあると思います(´∀`*)

もう一つの理由は専用装備を付けているとダークヒーローみたいでカッコいいからですww
もちろんこれも個人談です(;^ω^)

まあ、百聞は一見に如かずですので
ストーリーを進めていきながらリーパーの魅力に踏み入れるのもイイですよ(´∀`*)

Maki Nada

Belias [Meteor]

近接は忍者というだいぶクセの強そうなのをやっておりますが、リーパーもそのうちやってみようと思って入門だけしてもうだいぶ経っています。リーパーの傾いた感じの装備いいですよね…。ちょうどよいレベル帯のやり残しがたくさんあるのでやってみようかと思っているところです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying