Character

Character

Makai Bard

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

サボテンダー・エンペラードールを入手するのにかかった日にち!!

Public
おらぁ!どうじゃ!!わしのサボテンダーじゃ!すごいじゃろ!
(声はパワーちゃんで。分かる人にはわかる)






さて、MGP200万のマウントになりますが、これは地道に気長にMGPを貯めると手に入れることができます。


かかった時間を計算してみた。


貯め方はまずファッションチェック、次にミニくじ、最後がジャンくじですね。
あとは、何回でも出来るアクティビティもありますけど、楽しいのは最初のうちで、すぐ飽きるのでやりません。


①ファッションチェックは毎週80点以上取れば6万MGP。これはほんと美味しい。

②ミニくじテンダーのMGPはランダムですが、7回に1回123が揃うと仮定して、1日3回挑戦できますから
週21回÷7回×1万MGP=3万MGP。なめたらあかん。

③ジャンボくじテンダーは1週3回挑戦できますが、ほぼハズレの1000MGPなので週3000MGP
忘れてなければ行きましょう。そしてこれは計算から省いちゃいましょう。

④ゴールドソーサー優待券を使う。それから不要カードのMGP引き換え。これで7000MGPくらいかな。

ざっくり合計10万MGPですが、を使うともう少し多いですね。

ただサボっちゃったりの場合を考えて、まあこんなもんかと。

200万÷10万なんで、20週ですね。
まあのんびり他の事にMGPを使わずに出来るだけ週課をこなしてれば5か月でとれます。オゲー。

途中、ヘアカタログやら、ニーアのポッドマウントなんかと交換したので遠回りでしたけど。

ミニくじなんかは3分くらいなのでお気軽にできます。ファッションチェックは、まあ長くて15分くらいかかりますけどここはめちゃめちゃ美味しいので必ずやりましょう。





Comments (2)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんばんは

マウントゲットおめでとうございます。
200万くらいまで来ると、少し交換するのにためらいますね。
ゴールドソーサーには、いろいろいいアイテム多いので、頑張りがいはあります。

ミニくじも、案外馬鹿にならないんですね。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おめでとです~!

ぴよんぴよんしてるのが可愛らしいですよね~

以前は私もミニくじとかしてたんですけど、もうファッションチェックしかしなくなっちゃったなぁ。

ミニくじは結構当たりますね。これは結構大きい。

ジャンボくじはまるで儲からないですよねぇ。。。(^^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying