Character

Character

Makai Bard

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

問題点。悩み。解決策。

Public
いくつか問題点と悩みが出てきたので今現在の解決策を考えた。

1.ショート動画の撮りなおし。
これまでUPした動画の中でFPS下限に変換されてしまったものが散見される。
それらはすべて非公開にして改めて撮りなおす。
ついでにロケーションや光の当てかたも見直す。
急がなくて良い。やりたいやつから。
軍票に変えてしまった装備は諦める。
またいつか取ればよい。


2.動画を撮るときは完全に台本無しだが、ある程度の筋書きはあったほうが良い気がしているので、簡単な台本を起こしてやってみる。


3.ハウジングの内装について、一階はわざと奥行を削る方法を知れた。
照明はシヴァのシャンデリアを使う。

4.メインキャラのコンテンツを消化したい。ちょこちょこサブキャラに手を出してたけど時間の制約上サブキャラのレベル上げは難しい。そもそもサブキャラは1人で遊びたいときに作ったキャラだが、最近はメインキャラで遊んでるときも1人で遊んでいるので大差ない。サブキャラの位置付けはシーズナルイベントで貰える衣装を着せてショート動画にするというくらいに留めておく。今のところは。

Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

スタジオ巡りしたいなぁって思ってて、スタジオに突って
管理者さん説得して実況撮影するのはどうでしょう?
突るのアレなら記事にして募集してみる(たぶんこないかなぁ)
パーティー募集してるところに突るとか出来たらいいなぁって

一人で行くの・・・苦手だから言ってみた。

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

うさぎさん

おはようございます(°▽°)

良いですね…スタジオか。
やっぱりフレンドからですかね…。撮らしてくれそうな人に聞いてみますか?
一緒にいくなら大体23時以降なら大丈夫ですよ。
リアルの都合で離席するかもしれないので、そこを許していただければ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying