Character

Character

Makai Machinist

D'lauren Tia

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

Alcoメンバー向け「大迷宮バハムートお散歩ツアー」参加者募集

Public
こんばんは、Laurenです。

ラットさんからもお知らせがあったように、
ちょっぴりチャレンジングな内容に挑戦する企画が動き出そうとしています。

そう・・・・ダラガブの破片と共に眠っていたあの企画・・・
「①大迷宮バハムートお散歩ツアー」(+「②少人数で真イフリート」)です!

企画内容の詳細はこちらの日記をご覧ください。

[日記からの変更を予定している点]
・開催形式
「大迷宮バハムートお散歩ツアー」
1回目突入:未予習で適正レベルでチャレンジ→30分経過後くらいから攻略情報を見始める
2回目突入:予習してから適正レベルでチャレンジ→満足したら制限解除でクリア

時短目的の変更です。

・開催時期の予定
「少人数で真イフリート」
年内~年明け
「大迷宮バハムートお散歩ツアー」
年内に活動日程やロールの相談→攻略はパッチ6.3が落ち着いてからスタート(1月下旬程度)

[興味を持ってくれた方へのお願い]

気楽に参加してもらえるような感じにしたいと思っているのですが、
そもそもバハムートに興味を持ってる方がどれくらいいるのか気になっているので、
もしイベントがあったら参加したいなって考えている方は、この日記にコメントをしてもらえないでしょうか?
12/15までに6-8人程度集まっていたら企画続行とし、さらに詳細を詰めていきたいと思っています。
お手数おかけしますが、ご協力をお願いします!

何か気になる点がありましたら、日記のコメント、もしくは僕までTELLをお願いします。
Comments (9)

Sa Chio

Anima [Mana]

バハムートストーリーずっと気になってました!
一緒に行きたいです(*⁰▿⁰*)ノシ

Kinu To-fu

Anima [Mana]

名前だけは知ってたバハムート···!
行ってみたいですー!

Umi Moon

Hades [Mana]

企画ありがとうございます🙌
時間が合えば行ってみたいです~🎵

----

----

This character has been deleted.

ローレンさん!ありがと〜!

バハ参加希望でーす!

Nano Silver

Masamune [Mana]

募集ありがとうございます !
参加希望しま~す✋

Lis Nobi

Anima [Mana]

戦いの意志は固まリス!

Excella Seraphie

Pandaemonium [Mana]

ローレンさん、企画ありがとうございます。

人数枠が空いていれば、参加してみたいです。

D'lauren Tia

Ridill [Gaia]

満員御礼!参加者の皆様宜しくお願いします~。

エクさん
今後の連絡はフレ限定日記で行う予定です。
フレンド申請をしたいのですが、直近のエオイン予定はどんな感じでしょうか?
僕の方はこの土日は20-22時くらいでインしていると思います。

Excella Seraphie

Pandaemonium [Mana]

今後の連絡はフレ限定日記で行われるとのこと、承知いたしました。
今夜は21時前後にインできると思います。

よろしくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying